絶体絶命シチュエーションに冷や汗も吹き飛ぶ (゚Д゚;)緊急時こんな同乗者だけは絶対に嫌だ...『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』初公開映像を含めた特別映像が解禁!

絶体絶命シチュエーションに冷や汗も吹き飛ぶ (゚Д゚;)緊急時こんな同乗者だけは絶対に嫌だ...『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』初公開映像を含めた特別映像が解禁!
提供:シネマクエスト

海を舞台に人喰いサメとの死闘を描き話題を呼んだ大ヒットサバイバル映画『ロスト・バケーション』(16)の制作陣が、今度は空を舞台に再びスリリングなサバイバル劇を描く『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』が、いよいよ 8 月 6 日(金)より公開となる。そこで公開に先駆け元カレとの小型機内のごたごたをコンピレーションした初公開の特別映像が解禁となった!

「人に押し付ける」「役に立たない」「都合の悪いことはスルー」「うんちくを披露」など、やっぱり別れて正解だったと元カレに絶望する瞬間を切り取った 6 シーン。多くの人が一度は経験しているであろう元恋人とのシチュエーションに頷くこと間違いなしの特別映像となっている。

友人の結婚式のため小型機でインド洋に浮かぶ南の孤島へ向かうことになったサラ。タイミング悪く、偶然乗り合わせたのはかつての恋人で今は気まずい関係のジャクソン。内心穏やかでないものの、目の前に広がる真っ青で美しい海と一面の快晴に弾む心は抑えられず、空の旅は始まった。しかし、離陸直後パイロットが心臓発作により急死してしまう。自動操縦は機能せず、GPSは故障。通信機能も途絶え、前方には追い打ちをかけるように巨大乱気流まで迫る。絶体絶命の窮地に立たされた2人が生き残るためにとったまさかの行動とは――。

“愛の不時着ってどこの話!?”サラとジャクソンに襲いかかる究極のシチュエーションと恐怖体験に、緊張と興奮はノンストップ!さらに、機体が乱高下するたびに全身に受ける<落下G>を錯覚するほどの映像体験に身が縮む!!冷や汗も吹き飛ぶほどの壮絶な空の旅。この夏、是非劇場で体感したい。

【公式】特別動画 ”緊急時こんな同乗者は絶対に嫌だ” 映画『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』
https://youtu.be/2BIbPGv-rZU

最終更新日
2021-07-22 10:00:10
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには