映画『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』FAKYが歌う「99」主題歌特別映像解禁!!

映画『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』FAKYが歌う「99」主題歌特別映像解禁!!
提供:シネマクエスト

2019年10月に東海テレビ・フジテレビ系全国ネットにて放送され「この女、怖すぎてヤバい!」とTwitterでのトレンド入りが続出し、大きな話題となった連続ドラマ「リカ」、そして「またしても怖いのに突っ込みどころ満載!」とその中毒性にハマる人が続出したエピソード0にあたる「リカ~リバース~」に続き公開される映画『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』。(6月18日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開)

原作は第2回ホラーサスペンス大賞を受賞し、累計65万部を突破した五十嵐貴久の超人気サイコスリラー小説「リカ」シリーズの「リターン」。主演は、ドラマに続き“美しき魔性”高岡早紀。衝撃的なセリフ、誰もが目を奪われてしまう振り切った演技で、「リカ」ワールドへ引き込んでいく。

この度、“次世代ガールズ・ユニオン”FAKYの歌う主題歌「99」の特別映像が解禁となった。捕まったはずの病院を抜け出して愛する人のもとへ戻ったリカの「ただいま」の声にあわせて、イントロがスタート。山中で発見されたスーツケースに入った死体。警察によるリカの懸命の捜索と、リカをおびき寄せるためにマッチングアプリから接触をはかる市原隼人演じる刑事・奥山との緊迫したやり取りや、内田理央&佐々木希演じる同僚の刑事コンビの恋愛トーク、まだ見ぬ奥山への恋心を募らせて次第に狂気を帯びてくるリカの様子などが描かれている。スパイダーマンのように壁を這い、空高く舞い上がるリカの姿も衝撃的で、本編への期待が高まる映像となっている。「死ねばいい!」とメスを片手に吐き捨てるリカの純愛モンスターぶりをダンサブルなナンバーが際立たせている。

タイトルの「99」は100%の幸せを求める純愛モンスター”リカ”がたった一つだけ足りないものは、最愛の人からの愛。だからI’ll take your loveの歌詞の通り最後には、あなたの愛を勝ち取り99から100になるというリカの心の叫びが表現されている。

FAKY / 99 映画『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』主題歌
https://youtu.be/auTH-Ek-F7E

最終更新日
2021-06-08 18:00:51
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには