ノースタントで決死のド迫力アクション&銃撃戦で完全燃焼『21ブリッジ』本編映像解禁

ノースタントで決死のド迫力アクション&銃撃戦で完全燃焼『21ブリッジ』本編映像解禁
提供:シネマクエスト

チャドウィック・ボーズマン最後の劇場公開主演&プロデュース作品『21ブリッジ』が、4月9日(金)より全国公開となる。8人の警官を殺した強盗犯を追跡するため、アンドレ刑事はNYマンハッタン島に架かる21の橋を全て封鎖する。だが、追跡を進めるうち、表向きの事件とはまったく別の陰謀があることを悟る。果たしてその真実とは――!?このシンプルにして大胆なアイデアを核に、たった一夜の出来事がスリリングかつダイナミックに展開するクライム・アクションが誕生!

NYマンハッタン島で凶悪事件が発生。現場に駆けつけたチャドウィック演じるアンドレ刑事は、島に架かる全ての橋を封鎖し、犯人を捕らえる作戦に出る。この度解禁となったのは、事件の犯人であるステファン・ジェームス演じるレイが、警察に見つかり逃走するシーン。パトカーやヘリからの猛攻撃を振り切り、NYの街を縦横無尽に逃げ回るレイ。そんな中、チャドウィック演じるアンドレ刑事も、レイを追って激走。地下鉄に逃げ込む彼を、改札を飛び越え食らいつき、犯人確保の刑事使命に燃える必死の追跡を見せる。

映画は疾走感溢れるスリリングな追跡劇が見どころだが、チャドウィックは1シーンを除いてノースタントで演じており、アクションや銃撃戦など、全編にわたってリアルな映像となっている。また撮影前にNY市警の警官の夜間パトロールに同行するなど、役作りにも熱を入れていたチャドウィック。ブライアン・カーク監督は「全てチャドウィックの入念な準備があったからこそです。撮影に入る頃には銃の扱いにも⻑けていて、警察の描写もとてもリアルなものになりました。彼は車にぶつかるシーン以外はノースタントで挑み、本人が演じたからこそのリアルさをこの作品では得られました。」と演技を追求するチャドウィックの俳優魂を感じさせるコメントを寄せた。また監督は共演のシエナ・ミラー、テイラー・キッチュ、ステファン・ジェームスの運動能力も絶賛し、俳優陣の力で迫力の映像を作り上げられたことを明かしました。

『21ブリッジ』ノースタントのド迫力アクション&銃撃戦 本編映像解禁!
https://www.youtube.com/watch?v=Cc8MnKJf00E&feature=youtu.be

最終更新日
2021-04-07 18:00:52
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには