エッフェル塔のふもとで奏でるロマンチックなデートシーン!『マーメイド・イン・パリ』本編映像解禁

エッフェル塔のふもとで奏でるロマンチックなデートシーン!『マーメイド・イン・パリ』本編映像解禁
提供:シネマクエスト

パリを舞台に人魚のラブストーリーを描いた映画『マーメイド・イン・パリ』が、2月11日(木・祝)より新宿ピカデリーほか全国ロードショーとなる。本作の本編映像が解禁となった。

恋の都パリ。セーヌ川に浮かぶ老舗のバーでパフォーマーとして働くガスパールは、ある夜、傷を負い倒れていた人魚を見つける。ルラと名乗る人魚は、美しい歌声で出会う男性を虜にし、心臓を破裂させ命を奪っていた。ルラは、ガスパールの命も奪おうとするが、過去の失恋から恋する感情を捨て去ってしまったガスパールには、その歌声が全く効かなかった!

恋を知らぬまま、美しい歌声で男性を魅了し、その命を奪ってきた人魚ルラ。恋を捨ててしまった心優しい男性ガスパール。ふたりの男女が、偶然にもパリで出逢い恋に落ちる。おとぎ話のようなこの恋物語をドラマチックに描いたのは、フランスのカリスマアーティスト、マチアス・マルジウ。主演に二コラ・デュヴォシェル、マリリン・リマを迎え、共演にはロッシ・デ・パルマをはじめ、ロマーヌ・ボーランジェ、チェッキー・カリョらフランスの名優が脇を固め、忘れがたいアクセントとなっている。

ルラとガスパールの絶妙な距離感にドキドキ!
エッフェル塔のシャンパンフラッシュの輝きにうっとり!この度解禁された本編映像は、<恋を知らない人魚>ルラと、セーヌ川に浮かぶ老舗のバーで“サプライザー”と呼ばれるパフォーマーとして働く<恋を捨てた男>ガスパールが夜のパリへデートに繰り出すシーン。

エッフェル塔のふもとにトゥクトゥクを停め、ガスパールが取り出したのはハーモニカがいくつも連なった不思議な形の楽器。初めて見る楽器に興味津々のルラは、ガスパールに続いてハーモニカに口をつける。ふたりの絶妙な距離感と、見つめ合いながら奏でるハーモニカの音色にドキドキすること間違いなしの映像となっている。

また、ふたりの前方にはキラキラと輝くエッフェル塔の姿が。シャンパンフラッシュなどと呼ばれるこのライトアップは、1日1回5分間だけしか見ることのできない特別なもの。「最高のサプライザーね」とルラも大絶賛のロマンチックなデートシーンとなっている。徐々に心をひらきはじめ、距離を縮めていくルラとガスパールの恋の行方がますます気になるところだ。

『マーメイド・イン・パリ』本編映像:最高のサプライザー
https://youtu.be/kbBVKDBQK5w

最終更新日
2021-02-09 19:00:43
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには