『クイーンズ・オブ・フィールド』公開日決定

『クイーンズ・オブ・フィールド』公開日決定
提供:シネマクエスト

崖っぷちサッカーチームと町のピンチを救うため、ダメな男たちの代わりに女性が立ち上がるハートフルコメディ『クイーンズ・オブ・フィールド』の公開日が3月19日(金)に決定した。

今や世界中にファンを持つ女子サッカー。“なでしこジャパン”が2011年にワールドカップで優勝し、女子サッカー旋風を巻き起こした。あれから10年、2021年、サッカー大国フランスからやってきた刺客、登場!乱闘騒ぎを起こし、主要メンバーが残りのリーグ出場停止になった名門チーム。そんな危機を救ったのは普段は家事子育てをしている主婦だった!?

主演には『コーラス』(2005)にも出演しているフランスを代表する俳優カド・メラッド。その他にフランスで将来有望な女優に送られるロミー・シュナイダー賞を受賞したセリーヌ・サレット、『TAXi ダイヤモンド・ミッション』(2019)にも出演するサブリナ・ウアザニ、そして女子サッカーのフランス代表として89試合に出場している最強のDFコリン・フランコも出演している。監督はフランス映画界注目のモハメド・ハムディが務める。2021年、負けられない戦いが始まった!

最終更新日
2021-01-26 20:00:59
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには