あなたは彼氏にどんな偽りの自分を演じてる?恋愛億劫女子必見映画が公開!『エマの秘密に恋したら』

あなたは彼氏にどんな偽りの自分を演じてる?恋愛億劫女子必見映画が公開!『エマの秘密に恋したら』
提供:シネマクエスト

サイアクの出会いから始まった関係が驚きの恋に⁉心のメイクを落として本音で恋する、新しい時代のラブストーリー『エマの秘密に恋したら』が、1月8日(金)より新宿武蔵野館にて先行公開、そして1月22日(金)よりイオンシネマほかにて全国ロードショーとなる。

本作は、飛行機で乱気流に巻き込まれ「もう終わり」と、誰にも知られたくない秘密を、隣に座る男に打ち明けたエマ。まさか二度と会わないはずの彼は会社のオーナーだった!という内容のロマンティック・コメディ。『お買いもの中毒な私!』のタイトルで映画化された、ベストセラー小説「レベッカのお買いもの日記」シリーズでも圧倒的な人気を誇るベストセラー作家ソフィー・キンセラによる、40か国語以上に翻訳された同名小説を『バチェロレッテ -あの子が結婚するなんて!』の製作スタッフが映画化したもの。

SNSでは⾒栄を張り、⼈間関係のために⾔いたいことも我慢することが当たり前となってしまった現代。本作の主人公エマもそういった典型的なイマドキ女子だ。誰でも抱えるような秘密、だけど、誰にも知られたくない秘密を持っている。たとえば、いつも使っているブランドバッグがニセモノであるとか、恋⼈には体重を52キロと⾔っている(本当は58.5キロ!)とか、いつも“イったふり”をするとか。むかつく同僚の鉢植えにはオレンジジュースをやるようにしている…などなど。本当の自分を知られたら嫌われると思ってしまい、ついつい好きでもないのに彼氏が好きなことに同調してしまい、恋愛を心の底から楽しめたことがない。あなたにもそんな経験あるのでは?本作は“秘密を知られた”というマイナスを、“ありのままの自分”で恋するというプラスへと変えていくという、恋の駆け引きに疲れた⼥性必見のすっぴんシンデレラストーリー。もしあなたが恋愛に億劫になっている理由が自分自身を着飾ることかもと思う節がある人は絶対見てほしい。

ユーモアたっぷりなだけでなく、赤裸々に語られる等身大の女性の姿が描かれる『エマの秘密に恋したら』は1月8日(金)より新宿武蔵野館にて先行公開、1月22日(金)よりイオンシネマほか全国ロードショー!

最終更新日
2021-01-07 16:00:09
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには