園子温監督ハリウッドデビュー!主演はニコケイ!邦題・日本公開決定!『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』

園子温監督ハリウッドデビュー!主演はニコケイ!邦題・日本公開決定!『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』
提供:シネマクエスト

数々の問題作を世に送り、常に日本映画界の話題をさらい続けている園子温監督のハリウッドデビュー作であり、ニコラス・ケイジ主演最新作『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』の邦題が決定し、2021年初夏の日本公開が決定した! 2019年2月に心筋梗塞で倒れた園子温監督が死の淵から不死鳥の如く舞い戻り撮り上げた渾身の一作! 園子温監督 × ニコラス・ケイジ――狂暴かつ強烈なふたつの才能の奇跡的な融合から生まれた痛快エンターテインメント!

園子温監督コメント

●ハリウッドデビューについて
ハリウッドで監督デビューすることは、自分にとって悲願でした。プロの映画監督としてデビューした時から20年経ちますが、その当時からずっと、いつかはハリウッドに行くと誓っていました。
この映画が撮影に入る前に、心筋梗塞で集中治療室に運ばれ、死にかけました。そこから蘇り、いろいろなハードな山を越えて、撮影できました。感無量です。

●主演ニコラス・ケイジ氏について
ニコラス・ケイジがこの映画に出演することになったことが、この『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』を成功に導きました。彼は私の映画をとても愛してくれていたので、ものすごくやりやすかったのです。とっても困難な厳しい撮影を乗り越える事が出来たのも、すべてニコラスのおかげです。

最終更新日
2020-12-15 07:00:59
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには