シャーリーズ・セロンらハリウッド豪華キャストで放つ リベンジ・エンターテインメントがついに上陸!!『グリンゴ/最強の悪運男』2020年2月7日(金)公開決定!!

シャーリーズ・セロンらハリウッド豪華キャストで放つ  リベンジ・エンターテインメントがついに上陸!!『グリンゴ/最強の悪運男』2020年2月7日(金)公開決定!!
提供:シネマクエスト

アカデミー賞主演女優賞を受賞した『モンスター』で製作も手掛けて以来プロデューサーとしても活躍、『アトミック・ブロンド』、『プライベート・ウォー』、デヴィッド・フィンチャー監督のTVシリーズ「マインドハンター」など数々の話題作を世に送り出してきたシャーリーズ・セロンが製作・出演する、お人好しで温厚で正直者すぎて、貧乏くじばかり引いてきた男の爽快かつ壮大にして、ラストカットまで完全予測不能のスーパーリベンジ・エンターテインメント『グリンゴ/最強の悪運男』(キノフィルムズ配給)がついに2020年2月7日(金)全国公開されることが決定した!

朝から晩までマジメに働いたのに、もうすぐクビに! 友達だったはずの経営者にだまされた上に、妻まで横取りされてしまった! パッとしない負け犬人生を歩んできたけれど、さすがにこれほどのどん底は初めてのハロルドは、極悪モンスター上司のリチャードとエレーンへの復讐を誓う。出張先のメキシコで偽装誘拐を演じ、身代金5億円を奪うという、生涯初の悪事を企てたのだ。ところが、ハロルドが死ねば、会社に保険金が入ることに気づいたリチャードは殺し屋を雇う。果たして、貯めに貯めた悪運を爆発させた、ハロルドの一発大逆転の切り札とは?

〈最強の悪運男〉ハロルドには、『グローリー/明日への行進』でゴールデン・グローブ賞にノミネートされたデヴィッド・オイェロウォ。良心が1ミリもない〈最強の最低男〉リチャードには、『ブラック・スキャンダル』のジョエル・エドガートン。己の欲望は必ずかなえる〈最強の性悪女〉エレーンは、オスカー女優にしてハリウッドのトップスター、シャーリーズ・セロン。『マンマ・ミーア!』シリーズのアマンダ・サイフリッドも重要な役柄で出演。豪華キャストが全員、初めて演じるキャラで観る者を驚愕させ魅了する。監督は数々の賞に輝き、海外でその才能を認められているナッシュ・エドガートン。

公開決定に合わせてポスタービジュアルも解禁! 主人公のデヴィッド・オイェロウォ演じるハロルドが不安の表情を浮かべる頭の上の、劇中舞台となるメキシコでは死と生まれ変わりの象徴とも言えるカラフルなガイコツが置かれている。それに狙いを定めた銃口の中にはシャーリーズ・セロン他豪華俳優たちの顔が浮かび上がる。「正直者以外は、バカを見る」というコピーにあるように、温厚で正直者で100%負け犬人生のハロルドは果たしてどんな一発逆転を見せてくれるのか!? 期待が高まるビジュアルに仕上がっている。

最終更新日
2019-11-14 12:00:48
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには