「立ち上がれ、全勢力。」原作者 尾田栄一郎描き下ろしポスター解禁!劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』

「立ち上がれ、全勢力。」原作者 尾田栄一郎描き下ろしポスター解禁!劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』
提供:シネマクエスト

週刊少年ジャンプでの連載開始から22年を迎える超人気コミック「ONE PIECE」。「もっとも多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」として、ギネス世界記録を保持。その発行部数は全世界で4億5000万部(2019年3月時点)を超え、名実ともに“世界的なコンテンツ”として絶大な人気を博している。1999年から放送開始したアニメ(毎週日曜あさ9時30分/フジテレビ系にて放送中)は、2019年で放送開始20周年の大きな節目を迎え、劇場版シリーズも公開の度にアニメの枠を超え、映画界に大きな嵐を起こしてきた。そして今年、待望の最新作劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(スタンピード)が8月9日(金)より全国公開となる。この度、原作者・尾田栄一郎自らが描き下ろした最新ビジュアルが解禁となった。

尾田栄一郎描き下ろしポスター解禁!

2009年公開『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』(興行収入48億円)、2012年公開『ONE PIECE FILM Z』(68.7億円)、2016年公開『ONE PIECE FILM GOLD』(52億円)と、社会現象を巻き起こした劇場版シリーズでは、毎回ビジュアルを描いてきた尾田栄一郎だが、今回のアニメ20周年記念作品でも連載執筆の合間を縫って最新ビジュアルを描き下ろした!ダグラス・バレットの荒々しい表情が印象的なこのポスタービジュアル。火に包まれ、崩れ落ちる建物の中、ルフィ、ロー、バギー、ハンコック、スモーカー、サボ、ルッチが一点を見据え躍動している!!そしてなんと!このポスターが6月10日発売の週刊少年ジャンプに付録されているのでお見逃しなく!

最悪の敵を前にあり得ない・・オールスターメンバーが共闘!
元ロジャー海賊団の船員であり「鬼の跡目」と呼ばれたダグラス・バレット。最大危険度を誇るインペルダウンレベル6を脱獄した豪傑だ。この国家戦力級の最悪の敵を前に、なんと!海賊、七武海、海軍、革命軍、CP-Oという垣根を超えて7人のオールスターメンバー(ルフィ、ロー、バギー、ハンコック、スモーカー、サボ、ルッチ)が共闘し、一気に立ち向かう!まさに「立ち上がれ、全勢力。」を体現するこのビジュアルは、日本、いや世界中で話題を呼ぶことは間違いない!

バレットの知られざる過去、そして最強の能力がついに判明!
バレットは若くして英雄と呼ばれるほど軍人として戦場で活躍。だがとある事件をきっかけに軍部を辞任。その後ロジャーの強さに憧れて、ロジャー海賊団の船に乗る。しかしロジャー亡き後のバレットについては謎に包まれている…。彼は、まわりの武器など、あらゆるものを合体させ、変形させる能力を保持している事が判明。さらに〝覇王色の覇気〟もその身に宿し、その実力は海賊王にも迫る…!?この7人のオールスターメンバーを以てしても、この男を倒す事は、一筋縄ではいかない…それ程の強さだ!!この屈指の強敵に、ルフィ達はどう立ち向かっていくのか。全てはこの夏、スクリーンにて明らかとなる!!

最終更新日
2019-06-04 12:00:29
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには