映画の見所は「人間の心の動き」エモーショナルな作品をアピール!スティーヴ・カレル&ティモシー・シャラメ 2ショットインタビュー映像解禁!

映画の見所は「人間の心の動き」エモーショナルな作品をアピール!スティーヴ・カレル&ティモシー・シャラメ 2ショットインタビュー映像解禁!
提供:シネマクエスト

『君の名前で僕を呼んで』の繊細な演技で世界中を魅了した、次世代のスターティモシー・シャラメの出演作『ビューティフル・ボーイ』が現在大ヒット公開中だ。8年という長い歳月をかけてドラッグ依存を克服し、今やNetflix「13の理由」の脚本家として活躍する人物と、彼を支え続けた家族の物語。音楽ジャーナリストの父親デヴィッドと、息子ニックがそれぞれの視点から描いた2冊のベストセラー回顧録が原作。製作は『ムーンライト』を世に送り出したブラッド・ピット率いるプランB エンターテインメント。“人生は長い道のり。毎日、あらゆることが少しずつ良くなっていくんだよ”と優しく語りかけるジョン・レノンのメッセージは、そのまま父デヴィッドの心情とシンクロします。愛のちからで人は、何度でもやり直すことができると力強く胸に迫ってくる珠玉の人間ドラマが誕生した。今回、劇中で父子を演じるスティーヴ・カレル&ティモシー・シャラメ2ショットインタビューの映像が到着した。

解禁となったインタビュー映像では、スティーヴはきりっとした眼鏡姿、ティモシーはピンクのバラ柄が刺繍された白シャツ姿とそれぞれ劇中とは異なる雰囲気で、リラックスしてインタビューを受ける様子が映される。

まず役作りについて聞かれたティモシーは、原作を読み込み、減量したこと、また実際にリハビリ施設に行き入居者と過ごしたというエピソードを披露。自身も二児の父親であるスティーヴは役を演じてみて、「試練だったよ」と振り返り、撮影中の週末など家族と一緒にいる時には、その息子たちをよく眺め、「この役を演じてる間は息子たちを前より観察するようになった。同時に自分の人生を省みながらね」と本作を撮影しての変化を明かしています。最後に本作の見所を語ったティモシーは、「カメラワークや特殊効果が本作の見どころじゃない。“人間の心の動き”さ」と、映画で描かれるエモーショナルな、父と息子の愛やドラマ部分を強調した。

『ビューティフル・ボーイ』スティーヴ・カレル&ティモシー・シャラメ2ショットインタビュー

https://youtu.be/0DWzhvHrJGs

最終更新日
2019-04-17 12:00:50
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには