ティモシー・シャラメにもう一度会える『ビューティフル・ボーイ』×『君の名前で僕を呼んで』 スペシャルコラボ映像解禁

ティモシー・シャラメにもう一度会える『ビューティフル・ボーイ』×『君の名前で僕を呼んで』 スペシャルコラボ映像解禁
提供:シネマクエスト

『君の名前で僕を呼んで』の繊細な演技で世界中を魅了した、今一番ホットな男ティモシー・シャラメが出演する『ビューティフル・ボーイ』が4月12日(金)より公開となる。8年という長い歳月をかけてドラッグ依存を克服し、今やNetflix「13の理由」の脚本家として活躍する人物と、彼を支え続けた家族の物語。音楽ジャーナリストの父親デヴィッドと、息子ニックがそれぞれの視点から描いた2冊のベストセラー回顧録が原作。製作は『ムーンライト』を世に送り出したブラッド・ピット率いるPLAN B エンターテインメント。“人生は長い道のり。毎日、あらゆることが少しずつ良くなっていくんだよ”と優しく語りかけるジョン・レノンのメッセージは、そのまま父デヴィッドの心情とシンクロします。愛のちからで人は、何度でもやり直すことができると力強く胸に迫ってくる珠玉の人間ドラマだ。

本作で、堕ちていく息子を演じるティモシー・シャラメは現在そのルックスと確かな演技力で“新世代を代表する”俳優として世界から注目されており、日本国内でも映画雑誌はもちろん、ELLE・VOGUE・FIGARO・SPURといった女性ファッション誌でも次々と特集が組まれるほど人気が高まっている。

そんな彼を一躍世界的スターダムに押し上げた作品は、アカデミー賞4部門にノミネートされ、見事脚色賞を受賞した『君の名前で僕を呼んで』。17歳と24歳の青年の、初めての、そして生涯忘れられない恋の痛みと喜びが描かれたこの作品で、初主演ながらオスカー主演男優賞候補となり、世界中から熱狂的な賛辞が贈られた。

今回、そんなティモシー・シャラメの代表作とも言える『君の名前で僕を呼んで』と出演最新作『ビューティフル・ボーイ』のコラボ映像が誕生した。『君の名前で僕を呼んで』で世界中を虜にした瑞々しい演技、恋に落ちる相手を演じたアーミー・ハマーとの名シーンの数々から、体重を9kg落とし、ドラッグによって儚く堕ちていく息子を演じる出演最新作『ビューティフル・ボーイ』の映像へ。同一人物とは思えない表情の移り変わりによって、彼の確かな演技力を確信しつつ、もう一度あの美しさをスクリーンで堪能できるという喜びに思わず胸が高鳴ってしまう、そんなコラボ映像となった。

映画『ビューティフル・ボーイ』×映画『君の名前で僕を呼んで』 コラボ特別映像
https://www.youtube.com/watch?v=KpI6hdX3Dpg&feature=youtu.be

最終更新日
2019-03-26 19:00:52
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには