超ドでかいヤマに彼女たちは勢いとノリで挑む!?『オーシャンズ8』超豪華&ド派手な本ポスター/本予告解禁!!

超ドでかいヤマに彼女たちは勢いとノリで挑む!?『オーシャンズ8』超豪華&ド派手な本ポスター/本予告解禁!!
提供:シネマクエスト

全世界で社会現象を巻き起こした”オーシャンズ”が、ターゲットもトリックもノリもすべてが破格にスケールアップし、この夏ド派手に打ちあがる!個性豊かなプロフェッショナル達が集結した史上最強の犯罪ドリームチームが、新たなカリスマ的リーダー、デビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)を中心に新結成。たった 1 秒の狂いが命取り。予想の斜め上をいく個性豊かなチームの二転三転するゴージャスなダマしの連続は、最高にスリリング!更に大胆に、そしてゴージャスに新結成されたドリームチーム“オーシャンズ8”たちが日本の夏をド派手に盗む!6/8 より全米で公開し、「オーシャンズ」史上最大のオープニング成績で大ヒット爆進中の本作。男女比がほぼ 5:5 でカップルや友達同士でワイワイと楽しみながら鑑賞しているケースが多く、20 代から 30 代をメインに往年の『オーシャンズ』ファンまで幅広い層が劇場に足を運んでいることが、「オーシャンズ」史上最高のオープニング成績をたたき出した要因だ。そしてこの度、本作の超豪華でド派手な本ポスターと本予告が公開となった。

【『オーシャンズ』ならではの超豪華なキャストたちが大集結!】
公開された映像とポスターには、サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、そしてアン・ハサウェイなどのオスカー女優が名を連ね、更にはグラミー賞を受賞し絶大な人気を誇る歌姫リアーナまでが描かれる。正に各界の超一流たちが垣根を越えて一堂に集結する、『オーシャンズ』以外では絶対不可能な超豪華な顔合わせとなった!

【全世界が目撃者!世界配信中のファッション・ショーでいかにダマすのか?】
“オーシャンズ8”たちのターゲットはハリウッド最高の女優ダフネ・クルーガー(アン・ハサウェイ)が身につける 1 億 5000 万ドルの価値を持つ宝石。そして舞台は、全世界に配信中のファッション・ショー。これまでの『オーシャンズ』で描かれたカジノの金庫破りなどに比べ、今回はリアルタイムで全世界に配信され、600 人以上のセレブが集まる世界最大級のファッションの祭典という華やかな会場が舞台。チームのメンバーですら“世界一のセキュリティ”を持ち、更には“死角が全くない”と認めるこの世界最大級のイベントで、いかに彼女たちは世界の目を盗むのか!?

【超個性的なメンバーが、緻密な計画を元に勢いとノリでどでかいヤマに挑む!】
伝説の怪盗ダニー・オーシャンの妹でチームのリーダー デビ―・オーシャン、クールでミステリアスな頼れる右腕 ルー・ミラー、ハッキングの腕は超一流だが一匹オオカミタイプの天才ハッカー ナインボール、そして崖っぷちのファッションデザイナーのローズなど、“オーシャンズ8”のメンバーは皆個性的。一見すると何の共通点もなく凸凹だらけでまとまりのないチームに見える。思わず『こんなメンバーで大丈夫!?』とこちらが心配しそうになってしまうが、それはリーダー デビ―の計算の内。デビ―の指揮の下、彼女たち一人一人が真の力を 100%発揮できた時、我々すらも騙される予測不能な大展開が待っているのだ!そして何より注目なのは彼女たちの表情。ポスターに描かれる彼女たちは、デビ―を始め、皆一様に不敵な笑みを浮かべ余裕すら感じる。映像をみても、とてつもない額のターゲット、超難度の作戦にも関わらず、皆どこか楽しげで何故かハイテンションだ。実はこれこそが“オーシャンズ”の最大の魅力。自分を最大限活かせる“得意分野”でドでかいヤマに挑戦する彼女たち─ 何にも縛られず、自分らしく楽しむ彼女たちの魅力が満載だ!『オーシャンズ』史上最も大胆かつゴージャスな、壮大な犯罪計画は果たして成功するのか!?その答えは彼女たちの不敵な微笑みに隠されているのかもしれない!

映画『オーシャンズ8』本予告【HD】8月10日(金)公開
https://youtu.be/AxKx8Kb8hWQ

最終更新日
2018-06-18 12:00:43
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには