シリーズ最強のクリーチャー“グリーパー”が襲いかかる! なぜ!?倒したはずの凶敵がミンホを直撃!まさかの絶体絶命状態に!緊迫の本編映像を解禁

シリーズ最強のクリーチャー“グリーパー”が襲いかかる! なぜ!?倒したはずの凶敵がミンホを直撃!まさかの絶体絶命状態に!緊迫の本編映像を解禁
提供:シネマクエスト

全世界累計興収10億ドル(1,000億円)突破のメガヒット・シリーズ『メイズ・ランナー』が、ついに完結する。巨大迷路<グレード>を3年がかりで攻略し、脱出したトーマスたちは、灼熱の砂漠で凶暴化した伝染病感染者<クランク>と闘いながら決死のサバイバルを経験。自分たちが人類を滅ぼす伝染病対策のための人体実験サンプルである事実を知る。サンプルを求める秘密組織<WCKD(ウィケッド)>との激しい戦いが続く中、仲間のミンホが攫われてしまう。トーマスと仲間たちはミンホを救うため、巨大な壁で囲われた要塞都市<ラスト・シティ>中心部にある<WCKD>本部に逆侵入することを決意する。だが、その場所は近づくことさえ容易ではない、侵入不可能な伝説の<メイズ>だった。予想を超えて展開する空前のアクション、謎を解いて進むサバイバル、人類の運命を託されたアドベンチャーが炸裂する。さらに、仲間を救うために命を賭ける若者たちの熱い友情と強い絆が大きな感動を呼ぶ。今回、WCKDに囚われたミンホが、すでに撃破したはずの“グリーパー”に襲われる緊迫の本編映像が解禁された。

今回解禁されたのは、メイズ攻略時に撃破したはずの最強の敵、“グリーパー”が再び出現、ミンホに容赦なく襲いかかる衝撃の本編映像だ。

映像は、<WCKD>に囚われたミンホが、地下通路のような場所に一人たたずむところから始まる。これまでの<WCKD>のやり方では、囚われた若者たちは狭い部屋にまとめて監禁されていたが、<WCKD>の姿もなければ若者たちの姿も全ない。ミンホ自身も怪訝な顔で周囲を見渡していることから、初めて訪れた場所であることがわかる。一瞬の静寂の後、突然背後の扉から聞き覚えのあるうなり声が近づいてくる。その扉が開いた瞬間、ミンホは驚愕と恐怖で顔をゆがめる。

地下通路の中を必死に逃げるミンホは、迷路にも似た通路の角を曲がり、なんとか逃げ道を見つけようとする。しかし立ち止まった瞬間、“追っ手”にすぐ近くまで迫られてしまう。通路の先でミンホが目にしたのは、あの“グリーパー”だった!

WCKDが送り込んだ蜘蛛のようなクリーチャー“グリーパー”は、巨大メイズ(迷路)を攻略した時に撃破したはずだが…。まさかの“凶敵”の登場にミンホは激しく動揺する。だが、完全に獲物を捕らえたグリーパーの猛迫に一刻の猶予もない。仲間で一番の俊足を活かして全力で逃げようとするが、その動きが突然ぴたりと止まってしまう。必死にもがくミンホは、特別な力に吸い寄せられるかのように天井に拘束されてしまう。

まさに絶体絶命の危機に晒されたミンホに、グリーパーがゆっくりと近づいてくる。WCKDに囚われたはずのミンホは、なぜ、地下通路にいるのか。なぜ、倒したはずのグリーパーが再び現れたのか。突如現れたグリーパーの攻撃の目的とは?

謎が謎を呼ぶ本編映像のその先には、シリーズ最高のアクションと想像を超える謎解きサバイバルが待っている。その続きは、ぜひ、映画館の大スクリーンでチェックして欲しい!

シリーズ最高にして最大のスケールで描かれる完結編『メイズ・ランナー:最期の迷宮』は、6月15日(金)、全国ロードショー。

映画『メイズ・ランナー:最期の迷宮』あのクリーチャーに再び襲われる!?
https://youtu.be/dUzdOTwIgzA

最終更新日
2018-05-23 12:00:27
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには