平野紫耀(King & Prince)、ドSのフリする超こじらせ男子に!『ういらぶ。』ティザービジュアル・特報映像解禁!11月公開決定!

平野紫耀(King & Prince)、ドSのフリする超こじらせ男子に!『ういらぶ。』ティザービジュアル・特報映像解禁!11月公開決定!
提供:シネマクエスト

LINEマンガの少女部門にて月刊1位を記録し、累計140万部(電子書籍含む)を突破した、星森ゆきもの大人気コミック「ういらぶ。-初々しい恋のおはなしー」(小学館「Sho-Comi フラワーコミックス」)の映画化、『ういらぶ。』が11月に全国公開されることが決定した。

主演を務めるのは、『花より男子』の新章として話題沸騰中のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演、その主題歌「シンデレラガール」で5月23日(水)にデビューも決定しているKing & Princeの平野紫耀。幼なじみの優羽(ゆう)が好きすぎて、想いを伝えられず逆に超ドSのフリをしてしまう“超こじらせ男子”の主人公・凛(りん)に扮する。また、凛に思いを寄せながら自分に自信がなさすぎて凛の恋心に気づかない“完全ネガティブ女子”のヒロイン・優羽を演じるのは、4月27日(金)に初主演映画『ママレード・ボーイ』の公開も控える桜井日奈子。 凛や優羽と同じマンションで暮らす幼なじみの親友、暦(こよみ)に玉城ティナ、蛍(けい)太(た)に磯村勇斗。 凛とは正反対の“好きなら好きとハッキリ言う”ライバル・和真(かずま)に健太郎。そして、その和真の妹・実(み)花(か)を、若干15歳にしてその実力を高く評価されている桜田ひよりが演じることが、新たに解禁された。今最も輝くフレッシュなキャストが集結!この秋、最高にピュアでときめく、キュン盛り“こじらせ”ラブストーリーとなっている。

特報映像では、冒頭から、平野演じる凛のドSっぷりが炸裂!「行くぞ」と言って、同じマンションに住む幼なじみの優羽(桜井)にカバンを押しつけ、「お前って、マジ、ゴミな」と言い放って、壁ドンで追いつめる。しかし、親友の蛍太には「アイツのこと好きすぎる自分が怖い…」と半泣き。終盤では、ベッドの上で「優羽~好きすぎて死ぬ~!!」と悶絶。さらにライバルの和真(健太郎)が登場すると、「アイツはオレのもんだ!」と堂々宣戦布告。ドSイケメンっぷりと天然キュートのギャップがたまらない!一方の優羽は、凛と両想いであることに気づかず「ゴミから人になりたい…」と本気で思い悩み、まさに初々しくてもどかしい、胸キュンシーン満載の映像が初解禁となる。そして同時に、凛・優羽・暦・蛍太の幼なじみチーム4人組とライバル・和真が制服姿で勢ぞろいしたビジュアルも初解禁となった。

映画『ういらぶ。』特報 !11月全国ロードショー!

https://youtu.be/EmukLz4FCAo

最終更新日
2018-04-18 12:00:33
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには