ラスボス・サノスの脅威に<アベンジャーズ>集結!~人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕があける~日本版ポスター 遂に解禁

ラスボス・サノスの脅威に<アベンジャーズ>集結!~人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕があける~日本版ポスター 遂に解禁
提供:シネマクエスト

「地球よ、これがトドメだ」──かつて誰も観たことがない無限大のアクション・エンターテイメント、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」。「スター・ウォーズ」や「ハリー・ポッター」を超えた、世界興行収入No.1シリーズのマーベル・スタジオ最新作が、ついにベールをぬぐ。最凶最悪の“ラスボス”サノスに立ち向かう、最強ヒーローによる究極のチーム・アベンジャーズの壮絶なバトル、あらゆる常識を超えた破格のスケール、そして、ユニークで魅力的なキャラクターたちのストーリー、etc.…観客の心を鷲づかみにし、映画館を一瞬にしてエキサイティングなアトラクション・ワールドに変える奇跡の映像体験が、全世界を席巻する!

6つすべてを手に入れると全宇宙を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。その究極の力を秘めた石を狙う“最凶”にして最悪の敵<ラスボス>サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンら最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕が開ける。果たして、彼らは人類を救えるのか?今、アベンジャーズ全滅へのカウントダウンが始まる!

今回解禁となった日本版ポスターでは、アイアンマン、キャプテン・アメリカをはじめとするアベンジャーズと、今回から新しく加わるスパイダーマン、ドクター・ストレンジ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの前に最凶の敵<ラスボス>サノスが立ちはだかる様子が描かれている。

先日解禁となったばかりの予告編で、全宇宙を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーンを6つすべて手に入れ、全宇宙の生命の半分を消し去ろうとする最凶の敵:サノスのという恐ろしい目的がついに明らかに。世界に衝撃が走り、そしてサノスの本当の恐ろしさを知ることとなった。

もう人の手ではどうにもならないこの状況に唯一太刀打ちできる存在、最後の希望が最強ヒーローチーム:アベンジャーズだ。地球を救ってきた最強ヒーロー、アイアンマンやキャプテン・アメリカをはじめ、超人的な能力を持ったスパイダーマンや時間を操ることのできる魔術師ドクター・ストレンジ、宇宙からはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーと新しいヒーローたちも加わり、人類最大の危機に立ち向かう。そんな彼らに課せられた最大の試練、それは互いを信じ団結すること…!個性が強いヒーローたちは度々意見の違いでぶつかり合い輪を乱してきた。最凶の敵:サノスを倒すには不可欠な“団結”。やんちゃな高校生のスパイダーマンや上から目線の外科医ドクター・ストレンジと新メンバーも個性豊かな面々ともあって先行きは不安…。そんな彼らは団結し、人類を最凶の敵<ラスボス>サノスから守り抜くことができるのか?

最終更新日
2018-04-03 15:30:55
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには