自然の猛威と B’z『Dinosaur』のコラボが日本を席巻!!待望の日本語版主題歌予告が遂に完成!!『ジオストーム』

自然の猛威と B’z『Dinosaur』のコラボが日本を席巻!!待望の日本語版主題歌予告が遂に完成!!『ジオストーム』
提供:シネマクエスト

ジェラルド・バトラー主演、ディーン・デブリン監督(『インデペンデンス・デイ』)が<天候を操る気象コントロール衛星の暴走が地球に引き起こす超異常気象>を描き、人々の想像を遥かに凌ぐディザスター・アクション大作『ジオストーム』が2018年1月19日(金)に全国公開となる。この度、前代未聞のディザスター映像と、主題歌 B’z の新曲『Dinosaur』がミックスされた日本語版主題歌予告が公開となった。

気象コントロール衛星“ダッチボーイ”の暴走によって灼熱の太陽が輝くブラジル・サンパウロの海岸に突如として迫りくる、氷点下の波。そしてその頃、ちょうど地球の真裏にあたる日本の銀座では、人類が体験したこともないような直径5m クラスの強大な雹(ひょう)が降り注いでいた!公開された 30 秒の映像には、地球全土がとてつもない大災害に見舞われていることが描かれている。

そしてちょうど19秒辺りに差し掛かるころから、降り注ぐ雹の衝撃を更に加速させるかの如く、B’z『Dinosaur』が一気に超ド級のスペクタクル映像を盛り上げ、観る者を巻き添えにしながら疾走してゆく!

B’z が洋画の主題歌を担当するのはこれが初めて。『インデペンデンス・デイ』シリーズなど、数多くのディザスター作品に携わってきた本作の監督ディーン・デブリンは、「とても野性的なギター音と歌声は、空前絶後のディザスタームービーである『ジオストーム』にぴったりですし、また彼らの一貫したブレない音楽性は、本作の主人公、ジェイク・ローソンの生き方そのもののようで、出会うべくして出会った楽曲だと確信しました!」と語り、今回のコラボを大絶賛している。また配給会社のワーナー・ブラザース映画は、「『ジオストーム』はエンターテインメント超大作です。どんなアーティストとコラボさせていただくのがよいかと考えた時に真っ先に案にあがったのが、大迫力のギターサウンドと熱い歌詞でファンを魅了する B’z さんでした。」と熱烈オファーの胸の内を明かした。デビュー30周年イヤーを迎えている B’z と、ハリウッドの超ド級エンターテイメントのコラボに、今日本中が注目している!!

映画『ジオストーム』日本語吹替版主題歌 B’z「Dinosaur」使用30秒予告【HD】2018年1月19日(金)公開
https://youtu.be/f9LfdYdLApo

最終更新日
2017-11-28 12:00:42
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには