『心が叫びたがってるんだ。』“大切な人にずっと伝えたかった想い”があふれ出すWEB版予告編解禁

『心が叫びたがってるんだ。』“大切な人にずっと伝えたかった想い”があふれ出すWEB版予告編解禁
提供:シネマクエスト

心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』(通称“ここさけ”)の実写映画『心が叫びたがってるんだ。』が7月22日(土)より全国公開とななる(配給:アニプレックス)。主演・中島健人、ヒロイン・芳根京子、石井杏奈、寛一郎という今、最も旬な俳優が集結。目の前にいる大切な人に好きと言えない若者たちが素直な気持ちを伝えていく物語。この夏、爽やかな感動が日本中を包み込む、青春共感ラブストーリーだ。本日、WEB版予告編が解禁、「劇場版アニメ 心が叫びたがってるんだ。」地上波初放送決定など新たな展開も明らかになった。

今回解禁となるWEB版予告映像は、「言いたいことがあるならはっきり言えばいいのに」という仁藤菜月(石井杏奈)の言葉とともに“伝えられない、私たちの想い”、“交差するそれぞれの想い”が重ねられていく。幼い頃、自分の一言で両親が離婚してしまい、それ以来、“言葉を封印された”成瀬順(芳根京子)が振り絞るように「言葉は傷つけるんだから!後悔したって取り戻せないんだから!」と叫ぶ。「好きなんでしょ?成瀬さんのこと…」と泣きながら想いを口にする、拓実(中島健人)の元恋人の菜月。「どうしても言えなかった…」と涙ぐむ甲子園の“夢に破れた”野球部の元エース田崎大樹(寛一郎)。お互いを見つめる視線にも感じられる切なさやもどかしさ。心の奥底にあった伝えたかった想いがあふれ出してくるかのような映像だ。

そんな彼らが「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、ミュージカルに取り組むうちにやがて変化が起こり始める。だんだんと明るくなる表情にもそんな変化が読み取れる。言葉にすることを避けて心がすれ違い、目の前の“大切な人”に「好き」と言えなかった4人。「私、まだ言いたいことあった…」という順を待ち受けるものは?

また本作には、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』で成瀬順の声を担当した水瀬いのりが出演している。揚羽高校の女子生徒の一人として登場する。実際に揚羽高校の制服を着た水瀬いのりの姿にも注目だ。

そして、2015 年9 月19 日より劇場で公開され、心を揺さぶる感動作として興行収入11億円を超える大ヒットを記録した「劇場版アニメ心が叫びたがってるんだ。」 。日本中に大ブームを引き起こした感動作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフ、長井龍雪(監督)、岡田麿里(脚本)、田中将賀(キャラクターデザイン)の3人が再結集して作り上げた、完全オリジナル青春群像劇。実写版公開を記念して、ついに地上波初登場!

・番組名:フジテレビ 土曜プレミアム 「劇場版アニメ 心が叫びたがってるんだ。」
・放送日時:7月29日(土)21:00~23:10

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』WEB版予告編
https://youtu.be/Um664ZEhXhg

最終更新日
2017-06-28 12:00:39
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには