『あしたは最高のはじまり』きっと、ふたりなら明日を変えられるー常識破りな父娘が、青空に向かってダイブ!!笑いと涙の予告編解禁!

『あしたは最高のはじまり』きっと、ふたりなら明日を変えられるー常識破りな父娘が、青空に向かってダイブ!!笑いと涙の予告編解禁!
提供:シネマクエスト

『最強のふたり』で一躍世界的スターとなり、フランスで好感度 NO.1俳優・コメディアンのオマール・シー最新主演作『あしたは最高のはじまり』(配給 KADOKAWA)が、2017 年9月9日(土)より全国ロードショーとなる。本国フランスを始めヨーロッパ全土を笑いと涙でつつみ、世界が惚れ込んだ父と娘の絆を描いた感動作の日本版予告編が解禁となった。

毎日がパーティ三昧、モテモテの独身生活を謳歌するプレイボーイのサミュエルの前に突然現れた生後3か月の赤ちゃん。謎の女性クリスティンは「あなたの娘よ」と告げて姿を消し、あれよあれよと言う間に異国の街ロンドンでゲイの友人と男手ふたつで育児に大奮闘!8年後、娘グロリアはしっかり者で優秀な相棒として成長し、最高のパートナーとなった2人の前に、母親のクリスティンがあらわれ、予期せぬ試練が訪れるー。軽快なテンポでユーモア溢れる父娘のコンビネーションに笑顔になり、かけがえのない絆に思わず涙がこぼれてしまう、感動的な予告編に仕上がった。また、2人の幸せな姿を映すオリジナルポストカード2種付き劇場鑑賞券(税込 1400 円)も 5/13(土)より絶賛発売中(一部上映館のみ)だ。

映画『あしたは最高のはじまり』予告編
https://youtu.be/Rg3ZfTtDzT4

最終更新日
2017-05-18 12:00:15
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには