ブルース・ウィリス最新作『マローダーズ/襲撃者』男臭さ全開!日本版予告編が完成!

ブルース・ウィリス最新作『マローダーズ/襲撃者』男臭さ全開!日本版予告編が完成!
提供:シネマクエスト

白昼堂々銀行強盗発生!運悪く強盗たちが銀行に侵入する際に鉢合わせとなった銀行員が犠牲となった。事件を担当する事になったFBIのモンゴメリー班は早速現場に出向くが、所轄の刑事が証拠となる指紋等を持ち帰ったと聞き激怒する。そんな中、また他の銀行でも同グループによる銀行強盗が発生。ここでは警備員が胸を撃たれ重傷を負う。一見、同一犯によるただの銀行強盗かと思われたが、両現場から採取された同一人物の指紋は軍隊に所属していた兵隊のもので、既に任務中に命を落としていた。事件の真相は?そこには思いもよらぬ結末が待っていた。

『ダイ・ハード』シリーズ、『エクスペンダブルズ』『G.I.ジョー』等、不死身のオヤジと言ったらこの人、ブルース・ウィリス!最新作では、更に屈強な男デイヴ・バウティスタと共演。元プロレスラー兼総合格闘技選手のバウティスタは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズでドラックスを演じ、日本でも人気上昇中。そして『シン・シティ 復讐の女神』、『マン・オブ・スティール』などでダンディズムを発するクリストファー・メローニ、『プラダを着た悪魔』や、HBOの大人気TVシリーズ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」のヴィンセント役として知られるイケメン、エイドリアン・グレニアーが出演。男臭さ全開のノンストップアクション予告編とキーアートが完成した。

『マローダーズ 襲撃者』予告編
https://youtu.be/EcuENpn4yI8

最終更新日
2017-05-11 12:00:50
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには