『心が叫びたがってるんだ。』 場面写真・特報解禁!!

『心が叫びたがってるんだ。』 場面写真・特報解禁!!
提供:シネマクエスト

心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』(通称:“ここさけ”)の実写映画『心が叫びたがってるんだ。』が7月22日(土)より全国公開となる。

主演・中島健人、ヒロイン・芳根京子、石井杏奈、寛一郎という今、最も旬な俳優が集結。誰もが心に閉じ込めている<本当に伝えたい気持ち>。そして、それを大切な人に伝えたいという懸命な想い。この夏、爽やかな感動が日本中を包み込む、青春共感ムービーの誕生だ。本日、場面写真、特報が解禁となった。

公開された特報は、坂上拓実にメモ帳をみせるがうまく言葉を発することができない成瀬順の姿から始まる。幼い頃に何気なく母親に話した言葉で家族がバラバラになってしまった順は、しゃべろうとするとおなかが痛くなる“呪い”について、メールで拓実に説明するが……。拓実がピアノを弾くシーンや、学校の屋上では、「地域ふれあい交流会」の実行委員に指名された拓実、順、仁藤菜月、田崎大樹が揃って語り合い、順と菜月がクラスメートとミュージカルの練習をするシーンも映し出される。拓実の「もし何か伝えたい事あったら、歌ってみるのもありかもよ?音楽には不思議な力もあるかなって…」という言葉をきっかけに、順は心に閉じ込めてしまった本当の気持ちを伝えられるのか?やさしく語りかける拓実、嬉しそうに微笑む順、まっすぐに語る菜月、寂しげな表情をみせる大樹、それぞれの想いが交差するかのような4人の表情も印象的。歌と仲間との出会いが起こす奇跡に期待だ。

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』特報 | 2017年7月22日(土)全国ロードショー
https://youtu.be/X0oU4kueYn4

最終更新日
2017-04-18 12:00:52
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには