『ジャスティス・リーグ』“地上最速の好青年”すでに大活躍の予感!?中心メンバー3人の写真公開

『ジャスティス・リーグ』“地上最速の好青年”すでに大活躍の予感!?中心メンバー3人の写真公開
提供:シネマクエスト

元祖アメコミ界のスーパーヒーローチーム『ジャスティス・リーグ』が2017年冬に公開。同作の原作コミックは 1960 年に発表されて以降、現在も愛され続けており、あの『アベンジャーズ』よりも歴史のある究極のスーパーヒーローによるチームが満を持して動き始める。そんな本作、待望の初写真がついに解禁となった。

解禁された初写真には“ジャスティス・リーグ”の3人のメンバーが登場。街を守るため人を欺き、孤独に悪と戦ってきたバットマン、人類に失望しその身を隠し、たった 1 人で生きてきたワンダーウーマン、そして、友達が少ない事を気にしている地上最速の好青年フラッシュだ。一見バラバラな3名だが、本作の監督ザック・スナイダーは「ヒーローたちの相性がすごく良くて本当に大満足しているんだ!」と“ジャスティス・リーグ”のメンバーたちのケミストリーに自信を覗かせている。

また、本作で正式に初登場となるフラッシュ(バリー・アレン)を演じるエズラ・ミラーは、自身の演じるキャラクターについては「僕が演じているフラッシュは、ちょっと天然で大人たちを少しイラッとさせるんだ(笑)。ビートルズでいえばリンゴ・スターって感じのキャラクターだね。」と、役柄同様、お茶目で知られるエンターテイメント業界の大先輩リンゴ・スターをイジったコメントで表現している。

さらにベン・アフレック演じるバットマン(ブルース・ウェイン)とガル・ガドットが演じるワンダーウーマン(ダイアナ・プリンス)については、まるでフラッシュが話すかのように「バットマンってのは無愛想で不機嫌なんだよ。ワンダーウーマンは思いやりがあって優しい人だね。」と語っている。

2016 年に公開され全世界で大ヒットした『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で映画史上最も激しいスーパーヒーローの戦いが描かれ、スーパーマンの無私無欲な行動、そして彼の死により地球の安全は守られた。そしてヒーローの死に、世界が悲しみで包まれるなか、再び地球に壊滅的な危機が迫っていた─。孤独に悪と戦ってきたバットマンと、人類に失望したった 1 人で生きてきたワンダーウーマン。スーパーマンと共に戦った2人は“最強の男の死”により、地球を守るためには“特別なチカラ”を持ったヒーローを探し<究極のチーム>を結成する必要がある事を悟る。

エズラ・ミラー曰く「バットマンなみに不機嫌」という怪力で無愛想な海の王者アクアマン(アーサー・カリー)や謎の男サイボーグ、そして“地上最速の好青年”だが天然なフラッシュを“ジャスティス・リーグ”に勧誘する事になったバットマンとワンダーウーマンは、孤独に生きるヒーローたちを団結させ、地球を壊滅的な危機から救うことが出来るのか?「友達が欲しいから」という理由で早々に参加を決意したフラッシュと共に、解禁となった写真で描かれる荒廃した建物の中、少し驚いた表情で見上げる3人ヒーローたちの視線の先には一体何があるのだろうか?

DC のスーパーヒーローが遂に集結!圧倒的なスケールで贈るアクション・エンターテイメント『ジャスティス・リーグ』は 2017 年冬、全国公開。

最終更新日
2017-01-19 12:00:30
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには