『プラダを着た悪魔』の監督最新作!『素晴らしきかな、人生』豪華アカデミー賞俳優陣が惚れ込んだ作品本予告解禁

『プラダを着た悪魔』の監督最新作!『素晴らしきかな、人生』豪華アカデミー賞俳優陣が惚れ込んだ作品本予告解禁
提供:シネマクエスト

『プラダを着た悪魔』(2006)で恋に仕事に奮闘しながら、人生で一番大切なことの見つけ方を描き、世界中の女性を夢中にさせたデヴィッド・フランケル監督の最新作『素晴らしきかな、人生』が、2017年2月25日(土)より全国公開となる。


フランケル監督のもとには、ウィル・スミス、ケイト・ウィンスレット、キーラ・ナイトレイ、エドワード・ノートン、ヘレン・ミレンら、アカデミー賞受賞&ノミネート俳優が結集。華やかさと演技力を兼ね備えた名優たちの珠玉の演技が物語を盛り上げる。


『素晴らしきかな、人生』の舞台はニューヨーク。華やかで、時代の最先端を走る広告代理店の代表ハワード(ウィル・スミス)。だが、彼は最愛の人を失ったことで、自分の人生を見失ってしまう。そんな人生ドン底を迎えた男の前に、ある日突然現れたのは3人の奇妙な舞台俳優たち。彼らとの出会いによってハワードの人生に変化が…。


大人になるとき、誰もがいちどは、人生のドン底を経験する。失恋、家族や友人との別れ、仕事での失敗──理由は人それぞれだけれど、何もかもが上手くいく人生なんてあり得ない。悲しみを乗り越える「ヒント」とは──?恋に仕事に一生懸命な女性を励ましてくれた『プラダを着た悪魔』、『マイ・インターン』に続き、今度はすべての大人たちに、人生の試練から再び歩き出す力を与えてくれる。


本作で主人公を演じたウィルは本作のオファーを受けた理由に”ギフト感”と”作品の素晴らしさ”を挙げている。


「僕はアーティストとして“ギフト”を創り上げるため努力しているから、この映画は特に誇りに思える作品なんだ。オファーを受けた際に、デヴィッド監督と仕事ができるということにワクワクした。そして、脚本を読んだ。僕はいつも最後の10ページから読むのだけど、この映画の最後の10ページを読んだとき、間違いなく最高の内容だった!そして最初から一気に読んだ。こんなにも心を震わす脚本の映画に出演しないワケはない。」とインタビューで作品へ惚れ込んでいることを明かした。


人生のどん底の乗り越え方のヒントをくれる本作にちなんで、日本版オリジナルとなるポスターは、愛が詰まった“ギフト”をコンセプトに、愛を贈る赤いリボンに、映画タイトルがタグのように添えられたデザイン。また、今回公開された予告編は”人生のドン底”にいるハワードを3人の同僚が救おうと画策する。そんな時、ハワードの目の前に現れたのは3人の奇妙な男女。彼らとの出会いがハワードの人生を思いもよらない方向へと導き、彼に変化をもたらす希望を感じさせる。クリスマスシーズンのニューヨークの街並み、キャラクターたちが着こなすトレンドファッション、そして、新たな感動への予感を更に高める、人気急上昇中のワンリパブリックの主題歌「レッツ・ハート・トゥナイト」にも注目。人生に、仕事に疲れているとき、あなたに前を向くチカラをくれるはず。この冬は暖かな気持ちをもらえる『素晴らしきかな、人生』を劇場で楽しみたい。

『素晴らしきかな、人生』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=ubryjBDnqP0

最終更新日
2016-12-16 12:00:48
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには