『ハルチカ』大ヒット青春小説、遂に実写映画化!佐藤勝利(Sexy Zone)×橋本環奈の共演!予告編&ポスタービジュアル完成

『ハルチカ』大ヒット青春小説、遂に実写映画化!佐藤勝利(Sexy Zone)×橋本環奈の共演!予告編&ポスタービジュアル完成
提供:シネマクエスト

初野晴による大ヒット青春小説「ハルチカ」シリーズを、佐藤勝利(Sexy Zone)×橋本環奈W主演のもと実写映画化した映画『ハルチカ』(2017年3月4日(土)公開)。ちょっぴり頼りないけど気の優しい美男子ハルタと、気が強くて明るく元気な女子高生のチカ。高校入学式で運命的な再会を果たした二人が、吹奏楽部に入り音楽を通して気持ちをつなげてゆく吹キュン純愛ストーリーです。監督を務めるのは、「箱入り息子の恋」(2013)で繊細かつ温かい人間ドラマを描き、『僕らのごはんは明日で待ってる』の公開も来年1月に控える市井昌秀。映画オリジナルストーリーとして、幼なじみであるハルタとチカのキャラクターと関係性を軸に、音楽が恋愛や友情をつなぐ『ハルチカ』ワールドを作り上げた。主演二人の美の共演が光る、本作のポスタービジュアルが完成した。


<予告編>
気が弱くて泣き虫なハルタと、気が強くて負けず嫌いなチカ。高校で偶然再会した幼なじみの二人が廃部寸前の吹奏楽部を立て直そうと奔走する姿を映し出します。個性豊かな”ワケあり”のメンバーたちに声をかけ、部員を集める二人。徐々にメンバーが揃っていく中、かつて将来を嘱望される指揮者だった教師、草壁信二郎が顧問に加わり、コンクール出場に向けて突き進みます。しかし、そこから部にとっても二人にとっても大きな試練が…みんなになかなか追いつけず涙するフルート初心者のチカ、そして、練習中に突如倒れてしまうハルタ。多感な高校生たちが経験する不安や挫折、そして幼なじみ同士の淡い初恋と、ある秘密…。コンクール本番の日が迫る中、果たして彼らは試練を乗り越えられるのか?そしてハルタとチカの関係は?予告編後半で流れる「吹奏楽のための狂詩曲 第1番『春の光、夏の風』」にもご注目ください。吹奏楽の響きに乗せて描かれる「吹キュン」ラブストーリーに相応しい本作オリジナルテーマ曲となっている。

『ハルチカ』予告編
https://youtu.be/jMeP3WVGcdA


<ポスタービジュアル>
予告編でも最も印象的なワンシーン、バスの車中でキス寸前まで顔が近づく「窓ドン」に心ときめくハルタとチカの姿が写っている。「響き出す、2人の青春」というキャッチコピーと、見つめ合う2人の眼差しから、幼なじみ同士の間に芽生えた「近くて遠い、トクベツな感情」を感じることができる。

最終更新日
2016-12-09 11:00:05
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには