韓国で大活躍の注目のイケメン!KangNamが映画『ハッピーログイン』の宣伝大使に就任

韓国で大活躍の注目のイケメン!KangNamが映画『ハッピーログイン』の宣伝大使に就任
提供:シネマクエスト

日本と韓国で活躍するタレント・KangNam(滑川康男)が、映画『ハッピーログイン』の宣伝大使に就任した。

劇中でユ・アインが演じている韓流スターのノ・ジヌがドラマで演じブレイクのきっかけとなったのがコートで相手を隠しながらの“トレンチキス”。この“トレンチキス”を日本でも浸透させるため、配給のCJ Entertainment Japanでは自由奔放なジヌとキャラクターが似ており、日本と韓国のハーフで両国の架け橋的な存在のKangNamに宣伝大使就任を依頼し、快諾を得た。

就任にあたってKangNamは「今回、宣伝大使に選んでもらって嬉しいし光栄です! 日本と韓国の架け橋として頑張りたいし、韓国ですごく人気のビッグスターたちが共演した作品の宣伝大使になれて、喜んでおります! 年齢も性格も仕事もみんな違う3組の男女の恋愛観やSNSのやりとりに、みんな必ず共感できる映画だと思います。話題になったユ・アインさんの『トレンチキス』も見所です! 僕は恥ずかしくて絶対できないけど(笑)、日本でもブームが来るんじゃないかなと思っています。この映画を通じて韓国映画が日本でももっと知られたら嬉しいです」とコメント。

KangNamは、韓国での多忙なスケジュールを縫って宣伝大使として来日する予定。10月6日の新宿マルイアネックスでのイベント、新宿バルト9での先行特別上映で舞台挨拶を行い、“生トレンチキス”を披露する。また、イベントに先駆け、10月5日には“『ハッピーログイン』恋愛講座”と題し、KangNam自身が直接ツイッターで恋愛相談に答える企画も実施される。

同企画は配給会社公式ツイッター(@CJEJmarketing)上で行われる予定。そのほかイベントなどの詳細は作品公式ウェブサイトまで。

最終更新日
2016-09-16 18:16:17
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには