ポップカルチャーの祭典コミコンで『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』新映像解禁。強大な力を秘めたビーストたちの姿がついにベールを脱ぐ

ポップカルチャーの祭典コミコンで『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』新映像解禁。強大な力を秘めたビーストたちの姿がついにベールを脱ぐ
提供:シネマクエスト

米・サンディエゴで開催された世界最大級のポップカルチャーの祭典コミコン・インターナショナルで、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の新映像が世界に公開された。

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』特別映像
https://youtu.be/Yzt0FknX6OE

この日のイベントには、キャスト陣が大集結。ホグワーツ魔法魔術学校で学んだ世界中を旅するスゴ腕の魔法使い:ニュート・スキャマンダー役のエディ・レッドメインをはじめ、ヒロイン役のキャサリン・ウォーターストンや、アリソン・スドル、ダン・フォグラー、エズラ・ミラー、コリン・ファレルといった豪華キャストに加え、デイビッド・イェーツ監督が登壇した。

コスプレをしたポッタリアンや、早くもニュートと思われる衣装を身にまとった“ファンタビスト”が集まったコンベンションセンターのホールHにレッドメインが登場すると、応援スタッフと共に自ら魔法の杖を全員に配った。MCが「客席を回る人なんて初めてだ」と驚く中、魔法使いとしての腕を見せつけるかのように約6500名のファンとともに「ルーモス・マキシマ」の呪文で、魔法をかけた。会場が一気にヒートアップするなか、最新映像が上映されると会場は喚起に湧いた。

初お披露目となった映像では、今まで謎のベールに包まれていた魔法動物たちの姿がついに明かされ、あの『ハリー・ポッター』シリーズのドビーでお馴染みの屋敷しもべ妖精の姿も確認できる。人間界を襲う前代未聞の大混乱にニュートの杖に誰も知らない魔法が宿る。その時、街には一体何が起きるのか!? 波乱の展開を想像させる映像に益々期待が高まる。

最終更新日
2016-07-25 11:26:59
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには