世界2大シンガーが歌う『きみがくれた物語』海外版予告映像解禁。超豪華・著名人コメントも到着

世界2大シンガーが歌う『きみがくれた物語』海外版予告映像解禁。超豪華・著名人コメントも到着
提供:シネマクエスト

作家ニコラス・スパークスが贈る最新作『きみがくれた物語』から、世界で人気の2大シンガーが歌う特別予告編(海外予告編)が公開された。予告編では、サム・スミスが『Like I Can』を、シーアが『Fire Meet Gasoline』を提供し、トラヴィスとギャビーの燃え上がる恋物語を盛り上げている。

『きみがくれた物語』海外版予告
https://youtu.be/yNC57sda0qY

また、超豪華な著名人から作品に対して共感のコメントも到着した。各人のコメントは次の通り。
____________________________________________________________

王道のラブストーリーに身を委ねる心地良さ! その上美しいノースカロライナの風景が涙を倍増。後味の良い結末にまた涙が!
ピーコ(ファッション評論家)

しばらく恋愛感情にならなかったあなたでも人を抱きしめたくなります。愛される素晴らしさに幸せを感じて、滝のように泣きました。
LiLiCo(映画コメンテーター)

観た後、ちょっと早く家に帰り、いつも一番近くにいてくれている人に、もう一度、丁寧に「愛してるよ」と言いたくなる。
鈴木おさむ(放送作家)

今年40歳のオッサンになるのに、こんなにも胸が締め付けられるとは…油断してたぜ! 当たり前の日常がいかに幸せなことか気付かされる、とっても素敵なラブストーリー!
滝藤賢一(俳優)

1970年のアメリカ映画で『ある愛の詩』という傑作映画がある。その中で「愛とは決して後悔しないこと」という名セリフがありますが、まさに本作も同じである。健やかなる時も病める時も、人生とはまさにいつも選択の連続。僕も妻の丸岡いずみと、改めてこの作品を見返したいです。
有村昆(映画コメンテーター)

※順不同、敬称略

最終更新日
2016-07-08 12:04:17
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには