大ヒットスタート!『探偵なふたり』クォン・サンウから感謝のコメントが到着

大ヒットスタート!『探偵なふたり』クォン・サンウから感謝のコメントが到着
提供:シネマクエスト

2月20日に初日を迎えた映画『探偵なふたり』の日本でのヒットを受けて、主演のクォン・サンウから観客への感謝のコメントが届いた。コメントは下記の通り。

また、同作品上映劇場(一部劇場のみ)で、2月27日から期間限定で特別映像を公開することが決定。『探偵なふたり』本編後に、クォン・サンウが今作にかけた思いなどが語られた貴重な映像が上映される。詳細は作品公式サイトにて。
____________________________________________________________

■クォン・サンウ「劇場で何度もご覧いただければ嬉しい」
「『探偵なふたり』を劇場でご覧いただいたファンの皆さん、観客の皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで映画が大ヒットと聞いて本当に嬉しいですし、驚いています。私にとっては久々の映画で、撮影しながら素敵な監督と素敵な俳優の皆さんにお会いできた意味ある作品です。これからも劇場で何度もご覧いただければ嬉しいです。

また、6月30日から7月2日の間で、名古屋・神戸・東京で開催されるファンミーティングで皆さんにお会いできることとなりました。その時、映画の話やプライベートの話など、たくさんの話ができればと思います。私が中国で撮影をしている間、とても日本に行きたかったですし、皆さんに会いたかったです。それでも皆さんに会えることを考えながら、ぐっと堪えて一生懸命撮影をしました。早く6月30日になって、皆さんにお会いできればと思います」

最終更新日
2016-02-24 12:56:53
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには