上野樹里との撮影裏話も。『ビューティー・イン・サイド』主演ハン・ヒョジュがPRで来日

上野樹里との撮影裏話も。『ビューティー・イン・サイド』主演ハン・ヒョジュがPRで来日
提供:シネマクエスト

1月22日公開の映画『ビューティー・イン・サイド』主演のハン・ヒョジュがPRのために来日、14日に都内で来日イベントに出席した。

人気ドラマ『トンイ』『華麗なる遺産』、映画『王になった男』『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』など数多くの映画・ドラマに出演し、日本でも絶大な人気を誇るハン・ヒョジュ。今作ではヒロインのイスを演じている。
____________________________________________________________

はじめにハン・ヒョジュが「みなさん、こんばんは。『ビューティー・インサイド』でイスを演じたハン・ヒョジュです。こんな風に皆さんに出会えて嬉しいです」と流暢な日本語で挨拶。

MCから映画を初めて観たときの感想を問われ「とてもキレイな映画だと思いました。この作品が伝えようとしているストーリーも映像もキレイですし、音楽もよい映画で、素敵なキャストもたくさんの素晴らしい方が出演しています」。

続いて、主人公・ウジンは目覚めるたびに外見が変わるため、シーンごとに相手の俳優が変わってしまうことについては「1つの作品で、これほどたくさんの素晴らしい俳優さんと共演できて光栄です。こんな経験は二度とないと思いますし、演じるのが大変だったというよりも、毎日新しい俳優の方を迎えるという気持ちでした。もちろん最初はぎこちないところもありましたが、私にとってはすべてが大切な経験となりました」と、作品に対しての思い入れたっぷりに語った。

そして、今回初共演となった上野樹里とは、現場では日本語で話したり、上野が韓国語を勉強していたので韓国語で話をしていたとのことで、「上野さんとは以前からぜひ一度共演してみたいと思っていたので、嬉しかったですし、改めて素晴らしい女優さんだなと思いました。上野さんはたくさんのことを準備してウジン役に臨んでくださって、上野さんの演じたウジンが映画全体、そしてイスにも大きな影響を与えてくれて、とてもありがたく思っていました。監督とも本当に素晴らしい女優さんですね、と話していました。上野さんに本当に感謝しています!」と語り、現場の良い雰囲気を感じさせた。

最後に「この映画は冬にぴったりの映画です。愛について改めて考える時間にしていただけたら嬉しいです」とこれから映画を観る人へメッセージ。さらに「明けましておめでとうございます!『ビューティー・インサイド』を楽しんでください。幸せでいてください。また会いましょう!」と日本語で挨拶し、大歓声が上がる中、イベントは終了した。

最終更新日
2016-01-18 18:48:17
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには