スーパーマンが悪に染まる…『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』新たな予告を公開

スーパーマンが悪に染まる…『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』新たな予告を公開
提供:シネマクエスト

2016年3月25日公開の映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』から新予告編映像が解禁となった。

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』新予告
https://www.youtube.com/watch?v=2i2dlxRSctY

バットマンは特殊能力を持たず、その頭脳と肉体、格闘スキルで夜の街に横行する犯罪に立ち向かう世界中で圧倒的人気を誇るダークヒーロー。彼と対峙するのは、絶対的正義のヒーローにして、地球最強の男・スーパーマン。今作ではスーパーマンが超人的能力を持つが故に、人類に甚大な被害を及ぼすことになる。次第に人々が恐れをなし、ついに彼は”人類の敵=巨悪”とみなされる存在になっていく。

新たに公開された映像では、バットマンは地下室のような空間で手錠を掛けられた状態で目を覚ます。そこに現れたスーパーマンは、“正義の象徴”とはかけ離れた怒りと深い憎しみに満ちた表情をたたえている。悪に染まったその手で、あろうことかバットマンの象徴であるマスクを剥ぎ取ってしまう……。

バットマンは一体なぜ地下室に囚われているのか? なぜスーパーマンは悪に染まってしまったのか? 2人の対決の行方は?

最終更新日
2015-12-15 11:34:28
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには