『007 スペクター』オメガとのコラボ映像にジェームズ・ボンド&Qが登場

『007 スペクター』オメガとのコラボ映像にジェームズ・ボンド&Qが登場
提供:シネマクエスト

『007 スペクター』の公開に合わせて製作された高級時計ブランド「オメガ」のコマーシャルフィルムが解禁された。

『007 スペクター』×オメガ 特別コマーシャルフィルム
https://youtu.be/v9oqiFuilq8

オメガは、シリーズ17作目『ゴールデン・アイ』(95)以来20年近くもの間、ジェームズ・ボンドが直面するあらゆる危機的な状況に対応できるタイムピースとして、その重責を担い続けてきた。屈強さ・高い信頼性、そしてファッション性がオメガとボンドを完璧なパートナーとして結びつけている。

映像では、劇中シーンとともにオメガの「SEAMASTER 300 ≪SPECTRE≫LIMITED EDITION」が映し出される。これは実際にボンドが劇中で実際に着用しているもので、ボンド映画史上初めて限定モデルとして発売される。

また、映像にはボンドとQも登場。これまでボンドにさまざまなガジェットを提供してきたQが、自身の新しい研究室で「007、特別なものを用意した」とボンドに語りかける。「なんの機能が?」と返すボンドに対し、「時間が分かる」という2人のウィットに富んだやり取りが見ものの内容となっている。

最終更新日
2015-10-30 14:02:34
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには