自撮り満載!舞台裏写真満載のメイキングフォトムービー解禁『もっと超越した所へ。』

自撮り満載!舞台裏写真満載のメイキングフォトムービー解禁『もっと超越した所へ。』

稀代の劇作家・根本宗子の初映画化、前田敦子主演×菊池風磨共演、山岸聖太監督の映画『もっと超越した所へ。』がTOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開され、
映画レビューサイト「フィルマークス」では★3.9(19日現在)の高評価を獲得し、初日めんどくさい感情とキレッキレの本音をさらけ出しながらも、強くたくましく生きる姿に、奮い立つようなエネルギーを得られ、「なんでこんな人を好きになっちゃうんだろう」と感じたことがある、愛する人がいるすべての人たちに捧ぐ――、この秋最高の恋愛エンターテインメント映画が誕生しました。

キャスト自撮り&舞台裏写真満載のメイキング・フォトムービー解禁!
この度、公開されたスペシャル・メイキング・フォトムービーは、aikoの主題歌「果てしない二人」にのせて、撮影現場の様子を捉えたメイキング写真や、キャスト8人が各々に撮影した舞台裏写真で構成されている。映画のエンドロールでも流れるキャストたちが撮影した写真は、撮影現場に用意されていたフィルムカメラで撮影の合間に自由に撮り合ったもの。公私共に仲が良い前田敦子と趣里が顔を寄せ合う姿やギターを弾く菊池風磨、グリルズを着用した伊藤万理華とオカモトレイジ、機材に埋もれる黒川芽以、オトナ顔の三浦貴大、ダブルピースを決める千葉雄大をはじめ、カップル同士や集合ショット、自撮り、クランクアップ時の写真など近しい仲だからこそ見られるキャストたちの素の表情が満載!
また、山岸聖太監督の演出が垣間見える撮影現場の様子や4組のカップルの部屋の細部に寄った写真などからは、現場の空気感が伝わってくる。映画を観る前はもちろん、観た後には新たな発見をみつけられる特別映像、映画とあわせて何度でも楽しめる、メイキング・フォトムービーに仕上がっている。

観客からは、「スクリーンを観ながら何度も鳥肌が立った」、「後半の展開にビックリ!予想外で面白かった」、「想像よりもっと超越してた!」、「映画ならではの大スペクタクル」と物語の展開への驚きや「こういうとこ自分にもあるなって胸がちょっと痛くなった」、「終始刺さりまくり!」という共感の声が挙がっている。また、「今年の邦画でベスト級!」と絶賛も多く、映画レビューサイト「Filmarks(フィルマークス)」では★3.9(10月19日現在)の高評価を獲得し、初日満足度ランキング第3位に、映画.comのCheck-in急上昇では連日1位にランクインしており、鑑賞後感の高さを誇っている。

------------------------------
TOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開中
©2022『もっと超越した所へ。』製作委員会 配給:ハピネットファントム・スタジオ

最終更新日
2022-10-21 07:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには