私と○○した方が○○かもよ?『明け方の若者たち』特別企画映像公開!沼のようにハマっていることとは?

私と○○した方が○○かもよ?『明け方の若者たち』特別企画映像公開!沼のようにハマっていることとは?

10〜20代から圧倒的な支持を獲得したウェブライター・カツセマサヒコの大ヒットを記録した話題の青春恋愛小説『明け方の若者たち』(幻冬舎)が映画化。大注目の実力派若手キャストと新進気鋭の監督が描く20代の青春譚、2021年12月31日(金)全国ロードショー。

この度、本作『明け方の若者たち』から主演の北村匠海、黒島結菜、井上祐貴らキャス
トによる特別企画映像が公開された!
公開された映像は本作の“「私と飲んだ方が、楽しいかもよ笑?」その 16 文字から始まった、沼のような 5 年間-。”というコピーにちなみ「私と○○した方が○○かもよ?」ということをそれぞれ発表するという企画!和気あいあいとした雰囲気の中、北村は「私と“料理”した方が“楽”かもよ?」と、コロナ禍による自粛期間を経てどっぷりハマったという“料理“を発表。”最強のハンバーグ”と謳うオリジナルのハンバーグについて熱を込めて語り、思わぬこだわりに一同を驚かせた。一方、黒島は「私と“散歩”した方が“健康になる”かもよ?」と発表。犬を飼っている黒島は朝から一時間ほど散歩に行くという。
朝から充実した生活を送ることで健康にもなり自己肯定感も上がる!とアピール。井上は「私と“DIY”した方が“楽しい”かもよ?」と発表。北村と同じく自粛期間に目覚めたという DIY について語った。最後にそれぞれ映画の見どころをアピールし映像は幕を閉じた。大注目の実力派若手キャストと新進気鋭の監督が描く 20 代の青春譚『明け方の若者たち』は 12 月 31 日(金)全国ロードショー。

(C)カツセマサヒコ・幻冬舎/「明け方の若者たち」製作委員会

最終更新日
2021-11-30 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには