北村匠海祭り!冴えない大学生から大人へと成長する北村匠海の姿を一挙解禁『明け方の若者たち』

北村匠海祭り!冴えない大学生から大人へと成長する北村匠海の姿を一挙解禁『明け方の若者たち』1
北村匠海祭り!冴えない大学生から大人へと成長する北村匠海の姿を一挙解禁『明け方の若者たち』2

10〜20代から圧倒的な支持を獲得したウェブライター・カツセマサヒコの大ヒットを記録した話題の青春恋愛小説『明け方の若者たち』(幻冬舎)が映画化。大注目の実力派若手キャストと新進気鋭の監督が描く20代の青春譚、2021年12月31日(金)全国ロードショー。

この度、本日11月3日に24歳の誕生日を迎えた北村匠海演じる<僕>の新たな場面写真が一挙解禁となった!
今回解禁された場面写真では、大学の教室で一人イヤホンで音楽を聴く姿や、大学卒業を控えた中開催された“勝ち組飲み会”で写真を撮るも一人馴染めていない様子のもの、新入社員として配属された部署で緊張した表情を浮かべる姿、髪を上げてすっかり大人の表情のものなど、冴えない大学生から新入社員、そして大人へと成長していく姿を捉えている。また、本日誕生日を迎えた北村にぴったりの誕生日ケーキを持ったカットも公開!
今回メガホンを取った松本花奈監督と北村は、映画『鈴木先生』(13)で、役者同士として共演をしている。そんな北村へのオファーについて松本監督は「<僕>は、原作を読んでいてもつかみどころがないキャラクターでした。何者かになろうとしているけど、結局何者にもなれない。何者になりたいかがわからない。段々とそれが分かってきて、諦観し出す。でも、最後にはまた前を向けるようにもなる。北村さんは、そういった諦観と、僅かな光のようなものとどちらも表現できる⽅だと思いオファーしました」と話している。『アンダードッグ』(20)や『さくら』(20)、『東京リベンジャーズ』(21)などまさに飛ぶ鳥を落とす勢いの北村匠海が演じる5年間に是非ご期待いただきたい。
大注目の実力派若手キャストと新進気鋭の監督が描く20代の青春譚『明け方の若者たち』は12月31日(金)全国ロードショー。公開まで楽しみにお待ちください。

(C)カツセマサヒコ・幻冬舎/「明け方の若者たち」製作委員会

北村匠海祭り!冴えない大学生から大人へと成長する北村匠海の姿を一挙解禁『明け方の若者たち』3

<写真ギャラリー>

北村匠海祭り!冴えない大学生から大人へと成長する北村匠海の姿を一挙解禁『明け方の若者たち』1 北村匠海祭り!冴えない大学生から大人へと成長する北村匠海の姿を一挙解禁『明け方の若者たち』2 北村匠海祭り!冴えない大学生から大人へと成長する北村匠海の姿を一挙解禁『明け方の若者たち』3

最終更新日
2021-11-03 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには