二人の恋の行方は果たして…?『グロリア 永遠の青春』予告編&場面写真解禁

二人の恋の行方は果たして…?『グロリア 永遠の青春』予告編&場面写真解禁1
二人の恋の行方は果たして…?『グロリア 永遠の青春』予告編&場面写真解禁2

アカデミー賞で主演女優賞に輝いたジュリアン・ムーアと同賞の外国語映画賞を受賞したセバスティアン・レリオ監督の豪華コンビで贈る『グロリア 永遠の青春』が12 月 3 日(金)より全国順次公開。

『アリスのままで』でアカデミー賞R主演女優賞に輝いたジュリアン・ムーアが、『ナチュラルウーマン』で同賞の外国語映画賞を受賞したセバスティアン・レリオ監督の『グロリアの青春』に惚れ込みリメイクを熱望。そのラブコールを受け、レリオ監督自身がハリウッドの豪華キャストを迎えて生まれ変わらせた。離婚と子育てを乗り越えて、自由に生きる主人公のグロリアに訪れた“人生の春”とは─。大人の青春を讃えるロマンティック・ラブストーリー。

このたび解禁となった予告編は、ロサンゼルスのクラブで、主人公のグロリア(ジュリアン・ムーア)が、自分と同じバツイチで子持ちのアーノルド(ジョン・タトゥーロ)という男性に出会うシーンから始まる。とても紳士的な立ち振る舞いをする彼とデートを重ねるにつれて、二人は次第に恋に落ちていく。ある日、アーノルドを息子の誕生日パーティーに招待するのだが、前夫との仲睦まじい関係に深く嫉妬をされてしまい、二人の距離は離れてしまう。いくつになっても、仕事に、恋に、自由を謳歌するグロリアだが、アーノルドとの恋の行方は果たして・・?

© 2018 GLORIA FILM DISTRIBUTION, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

二人の恋の行方は果たして…?『グロリア 永遠の青春』予告編&場面写真解禁3
最終更新日
2021-10-26 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには