「わーっとお祝いしたいタイプ!」作間龍斗がリアルな恋愛相談にアドバイス!『ひらいて』特別映像解禁

「わーっとお祝いしたいタイプ!」作間龍斗がリアルな恋愛相談にアドバイス!『ひらいて』特別映像解禁

エキセントリックでありながらも切実な純愛を描き、いかなる恋愛映画も及ばなかった境地に行き着く、青春映画の系譜を飛び越えた『ひらいて』。少女たちの切実で、熱く、ゆがんだ恋物語が2021年10月22日(金)より劇場公開!

この度、Twitterで募集した一般の方のリアルな恋愛相談に作間龍斗がアドバイスする特別企画が実現!本作では、山田杏奈演じるザ・スクールカースト頂点の女子生徒、木村愛から一方的に傲慢な恋心をぶつけられ、その気持ちを受け止めきれない西村たとえを演じた作間龍斗。たとえ役について「自分と似ているところもある」と語っている作間が、一般の方から寄せられた恋愛に関するお悩みに作間節全開でアドバイス!
恋人と付き合って一年記念日のお祝いに何をプレゼントするかというお悩みには「僕自身は記念日は覚えてて、わーっとお祝いしたいタイプ!」と自論をアピールしながら「プレゼントはこの機会こそ意味のこもったアクセサリー類がいいと思う」と真剣にアドバイス。
さらには、「恋人と長く付き合うことができない」というお悩みや「一目惚れしたクラスメイトともっと話したい」などリアルなお悩みが集結。そして、「別れた恋人が10年経っても忘れられない。その人はすでに新しい恋人と結婚秒読みだけど奪いたい!」という衝撃的な相談に、作間が導く答えとは?ここでしか見られない貴重な特別映像は必見だ。

©綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会

▼特別映像(前編)
https://youtu.be/hAbF647ieNo
▼特別映像(後編)

最終更新日
2021-10-15 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには