男が担いでいる人間は!?偶然の連鎖で悪意なき人間が殺人者になるのか『悪なき殺人』キービジュアル&予告編解禁

男が担いでいる人間は!?偶然の連鎖で悪意なき人間が殺人者になるのか『悪なき殺人』キービジュアル&予告編解禁

2019年東京国際映画祭にて観客賞と最優秀女優賞(ナディア・テレスキウィッツ)を受賞したドミニク・モル監督によるスリリングなサスペンス『悪なき殺人』。
この度、本作よりビジュアル・予告が解禁!

フランスの山間の人里離れた町で、吹雪の夜にある女性が行方不明となる事件が発生。この失踪事件を軸にした 5 つのストーリーを通し、ある 5 人の男女が思いもよらない形で繋がっていき、フランスからアフリカにまたがる壮大なミステリーに絡んでいた事実が次第に明らかになっていく...。人間の本能と滑稽さを、幾重にも重なる「偶然」という「必然」を通して描く極上のサスペンスドラマが繰り広げられます。解禁されたビジュアルは、吹雪の中で“ある男”が“死体”らしき人間を背負うシーンが印象的に扱われており、果たしてこの男が犯人かと思わせる。
一方、予告では、思いもよらない形で繋がっていく秘密を抱えた 5 人の姿が露わになる。「疑われる男」は、フランス小さな町で起こった女性の失踪事件を第一に疑われたジョゼフ。そして「夫を裏切る妻」は、そのジョゼフと不倫関係にあるアリス。「秘密を持つ夫」は、アリスの夫ミシェルであり、どうやら出会い系のネットで不倫をしている様子......。見知らぬ人たちが予期せぬ形で繋がり、小さな町で始まった小さなミステリーが、世界をまたぐストーリーへと発展していく様が描かれている。それぞれの場面が伏線となっており、クライマックスで偶然の輪がつながっていく!

「ハリウッドレポーター」が、<『ファーゴ』と『バベル』を掛け合わせた作風>と絶賛するように、一筋縄では行かない予想外の展開も含め、最後の最後まで目が離せない作品となっている。

© 2019 Haut et Court – Razor Films Produktion – France 3 Cinema visa n° 150 076

最終更新日
2021-09-17 08:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには