崎山つばさが作詞も手掛けた新曲「正偽」「叫べ」が主題歌に決定!予告映像解禁『クロガラス3』『クロガラス0』

崎山つばさが作詞も手掛けた新曲「正偽」「叫べ」が主題歌に決定!予告映像解禁『クロガラス3』『クロガラス0』

9月に劇場公開が決定している映画「クロガラス」の続編『クロガラス0』&『クロガラス3』より待望の予告映像が解禁。

 解禁される予告映像は、続編2作の魅力が詰め込まれた1本となります。解決屋・黒斗の「お前は何が知りたいんだ?」という意味深なセリフで幕を開ける映像は、冒頭から謎めいたシーンの連続!『クロガラス3』のキーマンとなる同業の真柴理玖(渡部秀)も初お披露目。中盤以降は、ファンを熱くするアクションシーンにも注目です。過去の2作に比べ、より本格的となっているアクションシーン。黒斗(崎山つばさ)と悠哉(植田圭輔)の最強バディが熱い拳をさく裂!!
更に、続編の主題歌は、過去作同様に崎山つばさが担当。『クロガラス3』の「正偽」と『クロガラス0』の「叫べ」。今回の予告映像では、「正偽」が初解禁となり、中盤以降の映像を軽快に盛り上げます。予告映像の最後で再び黒斗が問いかける。「正義って何だ?!」――。果たして続編でその答えを導き出すことができるのだろうか?!

 金と欲望渦巻く新宿歌舞伎町を舞台に、裏社会トラブルを解決する東京アンダーグランド系アクションエンターテインメントとして誕生した「クロガラス シリーズ」の新たな物語として劇場公開される『クロガラス3』と『クロガラス0』。劇場での熱い戦いに期待が高まります。

© エイベックス・ピクチャーズ 

最終更新日
2021-07-28 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには