渋さと色気の大洪水!『アナザーラウンド』マッツ・ミケルセンの新画像解禁

渋さと色気の大洪水!『アナザーラウンド』マッツ・ミケルセンの新画像解禁1
渋さと色気の大洪水!『アナザーラウンド』マッツ・ミケルセンの新画像解禁2

今年のアカデミー賞国際長編映画賞を見事受賞し、話題沸騰中のマッツ・ミケルセン主演映画『アナザーラウンド』が、9 月 3 日(金)より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ有楽町、渋谷シネクイントほか全国にて公開となります。マッツの渋さと色気があふれ出す新画像が解禁!

マッツ・ミケルセン演じる冴えない高校教師マーティンとその同僚 3 人は、ノルウェー人哲学者の「血中アルコール濃度を常に0.05%に保つと仕事の効率が良くなり想像力がみなぎる」という理論を証明するためとんでもない実験に取り組むことに。仕事中でもお構いなしに酒を飲み常に酔った状態を保つと、授業も楽しく、生き生きとしたものになっていき、生徒たちとの関係性も良好になっていく。同僚たちもゆっくりと確実に人生がいい方向に向かっていった。しかし、実験が進むにつれ、だんだんと制御不能になり・・。という奇想天外なストーリーで、ビターな面も描きつつもユーモラスな人生賛歌となっている。

このたび解禁となった新画像では、何か意を決した表情でどこかへ向かう 1 枚は、ジャケットに T シャツというカジュアルさがありつつもきちんとした印象を感じさせる大人の休日スタイルのマッツ。もう 1 枚は物憂げにワインをたしなむ横顔のもの。どこか少し悲しげなその表情には大人の色気と渋さがあふれ出している。マッツのこの悲しげな表情が意味するものとは?何をしていても絵になるマッツ、ぜひ大スクリーンで味わっていただきたい。

映画『アナザーラウンド』は 9 月 3 日(金)全国ロードショー。

―――――――――――――――――――
アナザーラウンド
2021年9月3日(金)新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ有楽町、渋谷シネクイントほか全国公開
©2020 Zentropa Entertainments3 ApS, Zentropa Sweden AB, Topkapi Films B.V. & Zentropa Netherlands B.V.

最終更新日
2021-07-27 11:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには