『SEOBOK/ソボク』コン・ユ、パク・ボゴムより日本のファンへメッセージ映像が到着

『SEOBOK/ソボク』コン・ユ、パク・ボゴムより日本のファンへメッセージ映像が到着

コン・ユ&パク・ボゴム出演映画『SEOBOK/ソボク』が、7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国公開。この度、コン・ユ、パク・ボゴムより日本のファンへメッセージ動画が到着!!

「既存の韓国映画にはない、新しい作品」

解禁になったのは、コン・ユとパク・ボゴムの日本のファンに向けてのメッセージ動画。日本語での自己紹介と合わせ、まもなく日本で初日を迎える本作のストーリーを紹介している。
映像は「こんにちは。皆さん、はじめまして。パク・ボゴムです」「コン・ユです」と二人が元気に挨拶する姿から始まり、交互にストーリーが解説される。そして「既存の韓国映画にはない新しい作品です」と作品の魅力をアピールするボゴムに、「日本の皆さんぜひ映画館でご覧ください」と続けるコン・ユ。最後は「応援よろしくお願いします」と爽やかな笑顔で締め、すっかり息ぴったりの二人の様子が伺える。
イ・ヨンジュ監督は2人のキャスティングについて「第一希望だった」と語っており、コン・ユには一度オファーを辞退されるも、シナリオの細部を書き直し再オファーをしたという経緯がある。また、ソボク役についても、パク・ボゴムの出演が得られなかった場合は新人をキャスティングするつもりだったと明かしている。監督の熱意によってキャスティングされた2人の演技に期待がかかる。

©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

最終更新日
2021-07-15 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには