『テーラー 人生の仕立て屋』ジューンブライドの6月ならでは!純白のドレスの新場面写真解禁

『テーラー 人生の仕立て屋』ジューンブライドの6月ならでは!純白のドレスの新場面写真解禁1
『テーラー 人生の仕立て屋』ジューンブライドの6月ならでは!純白のドレスの新場面写真解禁2

ギリシャ最大のテッサロニキ国際映画祭で三冠を獲得し、世界中の映画祭から喝采を浴びた映画『テーラー 人生の仕立て屋』が9月3日(金)新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町ほかにて全国公開。

ジューンブライドの季節にぴったりな、劇中に登場する素敵なウェディングドレス3選が解禁!
今月6月はジューンブライド!梅雨も吹き飛ばす晴れやかで特別な一ヶ月。そこで今回解禁されたのは、劇中に登場する純白のウェディングドレス3選!紳士服専門の仕立て屋だったニコスのはじめてのドレス作りは、奇想天外のアイデアばかり。華やかさに欠けると不満げな花嫁には、目の前のテーブルクロスをカットしてドレスにふわりと縫い合わせてみせる。するとたちまち世界に1着の最高のドレスに。まるで魔法のようにニコスは女性たちを美しく変身させ、幸せを縫い合わせていく。
本作に登場する全てのドレスを手掛けたのは、ベルギー出身の衣装デザイナー、ジュリー・レブラン。自身の衣装デザイン事務所を持ち、映画をはじめ、フォルクスワケーゲン、マクドナルド、レオニダス等有名ブランドの欧州向けコマーシャルの衣装を手掛けている凄腕のデザイナーだ。次々と登場する、一つとして同じものがないウェディングドレスに心躍ることまちがいなし。あなたのお気に入りの1着を見つけてみてはいかがでしょう?

© 2020 Argonauts S.A. Elemag Pictures Made in Germany Iota Production ERT S.A.

『テーラー 人生の仕立て屋』ジューンブライドの6月ならでは!純白のドレスの新場面写真解禁3
最終更新日
2021-06-17 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには