凸凹兄弟 小林&本田がにらみ合い…!『ブルーヘブンを君に』ボイメン3人の共演シーンが明らかに

凸凹兄弟 小林&本田がにらみ合い…!『ブルーヘブンを君に』ボイメン3人の共演シーンが明らかに1
凸凹兄弟 小林&本田がにらみ合い…!『ブルーヘブンを君に』ボイメン3人の共演シーンが明らかに2

一昨年デビュー50周年を迎えた由紀さおりの初主演映画『ブルーヘブンを君に』。6月11日(金)より全国公開する本作より、メインキャストで兄弟役を演じたボイメン 小林&本田の新規場面写真が解禁。
さらに、本作に特別出演したボイメン 田村侑久が小林、本田と同じシーンに登場することが明らかになりました!

想い続けた夢を叶えるため、初めてあの青い空へ――
生きる感動と喜びに包まれる、奇跡の物語。

兄弟二人がにらみ合い、やがて言い争いに発展...!?ボイメン小林豊・本田剛文の凸凹兄弟ショット解禁!
この度、解禁となる新規場面写真では、冬子(由紀さおり)の孫にあたる兄・蒼太(小林豊)と弟・正樹(本田剛文)が喫茶店でにらみ合う姿や、冬子たちのバラ農園を手伝いながらも互い違いの方向を向いてふてくされたような表情を浮かべる様子、はたまた蒼太が正樹を指さし何かを訴えかけるシーンなど、性格が正反対の兄弟二人の意見が衝突し、ライバル心を露わにする姿が映しだされています。
また、今回は新規場面写真の解禁とあわせて、小林豊、本田剛文と同じ BOYS AND MEN に所属し、本作に特別出演している田村侑久の登場シーンの詳細が明らかに。田村が出演するのは、蒼太(小林)と正樹(本田)のケンカの火種となる合コンのシーン。3人が共演するファン待望の場面だが、本編では後々トラブルに発展してしまい...。兄弟のいがみ合いがどんな決着をみせるのか、その展開にご期待ください!

©2020「ブルーヘブンを君に」製作委員会

凸凹兄弟 小林&本田がにらみ合い…!『ブルーヘブンを君に』ボイメン3人の共演シーンが明らかに3
最終更新日
2021-06-10 09:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには