感動の声続出!ようやく掴んだチャンスの行方は?!プロ野球選手への夢がかかった緊迫の本編映像解禁

感動の声続出!ようやく掴んだチャンスの行方は?!プロ野球選手への夢がかかった緊迫の本編映像解禁

「梨泰院クラス」マ・ヒョニ役を演じて大ブレイクを果たした新世代のスター、イ・ジュヨン主演、プロを夢見て逆境に立ち向かう野球少女の姿に誰もが胸を熱くする、韓国発の傑作青春映画『野球少女』。3月5日(金)に待望の日本公開を迎えた本作より、天才野球少女と評される主人公がプロチームの入団テストに挑む重要シーンの本編映像を解禁!

解禁されたのは、主人公チュ・スインがプロ野球選手になるという夢を叶えるため、トライアウト(プロチームの入団テスト)に挑む重要シーン。当初は<女子>という理由で門前払いされてしまったスインだが、夢を諦めない姿に心を動かされた新任コーチのジンテとともに特訓を重ね、ようやく手に入れたトライアウトの機会。「次は投手 チュ・スイン」と名前を呼ばれ、ベンチコートを脱いでグラウンドに向かう表情は真剣そのものだ。スタンド席からは、母と幼なじみ、コーチの3人が緊張の面持ちで見守っている。「ストライクゾーンへ。指示と違う球種でも構いません」と指示を受け、深呼吸してスインが投げたボールは見事にキャッチャーの手元へ吸い込まれる。コーチとの厳しい特訓を経て得た新たな武器を手に挑むトライアウトの結果は果たして――?! 気になるその結末は、ぜひ劇場でご確認いただきたい。

あきらめない。何があっても。プロを夢見る天才野球少女の挑戦が、新任コーチとの出会いで大きく動き出す。イ・ジュヨン主演の傑作青春映画『野球少女』は、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国劇場で絶賛上映中!

© 2019 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED

最終更新日
2021-03-11 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには