表と裏の先にある予測不能な展開!『FUNNY BUNNY』予告&ポスター解禁&新企画発表

表と裏の先にある予測不能な展開!『FUNNY BUNNY』予告&ポスター解禁&新企画発表

暗鬱たる2021年に鮮やかな風穴を空けるダークヒーローが誕生!先が全く読めない新感覚の痛快シニカルミステリー。2012年に上演されて大いに反響を呼んだ、飯塚健監督のオリジナル戯曲を映像化した映画『FUNNY BUNNY』が4/29(木・祝)より全国の映画館とauスマートパスプレミアムにて同時に上映及び配信。

表と裏の先にある予測不能な展開!この度、中川大志と岡山天音が激しくぶつかり合う予告映像が解禁!
解禁となった予告映像は「世界を救うのはいつだって想像力だ」と豪語する自称小説家・剣持と、その相棒・漆原が図書館を襲撃するシーンから始まる。「俺は人殺しだー」と静かに話し出す、剣持。そして物語が加速するにつれ「お前は人殺しなんかじゃない!絶対に違う!」「絶対なんて気安く使うなよ!」と激しく言い合う剣持と漆原。さらに物語は「電波を盗みに行くぞ」とラジオ局電波ジャックへと加速。そして「忘れる前進だってある。だけどな、諦めるなんて前進はどこにもねえんだよ!」と剣持の魂のセリフが映し出され、希望の物語が動き出す!ウサギの着ぐるみによる表[図書館襲撃]と裏[ラジオ局電波ジャック]に隠された謎と悲しい真実が明かされたとき、おかしくて、切ない物語は加速する。予告は壮大な音楽とスピーディーな映像で全く先が読めない映像となっている。

ポスタービジュアルは、先日web上で行われた一般投票で投票数の一番多かった中川と岡山が鋭い視線を向けるビジュアルに決定した!

さらに、映画の世界に繋がる、電話企画もスタートした。050-3623-1770にかけると、映画の舞台となる中華飯店・再見に繋がり、出演者や店主らによるメッセージがランダムで流れるというもの。公開前後では別メッセージが流れるので、ぜひ映画を観る前と観た後で是非、電話をかけてみて、映画の世界観に浸ってほしい(通話料は別途かかります)。
(C)2021「FUNNY BUNNY」製作委員会

最終更新日
2021-03-10 06:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには