監督こだわりの映画愛溢れるエンドロールで流れるNGシーン集解禁!『スカイライン-逆襲-』

監督こだわりの映画愛溢れるエンドロールで流れるNGシーン集解禁!『スカイライン-逆襲-』1
監督こだわりの映画愛溢れるエンドロールで流れるNGシーン集解禁!『スカイライン-逆襲-』2

SFアクションシリーズ『スカイライン』の最新作『スカイライン-逆襲-』が、2021年2月26日(金)より新宿バルト9ほか全国公開中。この度、前作『スカイライン-奪還-』で「SF映画でNGシーン!?」と劇場を困惑と爆笑の渦に巻き込んだ、本作のエンドロールで流れるNGシーン集を公開。

この度解禁されたのは、前作『スカイライン-奪還-』で、「SF映画でNGシーン!?」と劇場を困惑と爆笑の渦に巻き込んだエンドロールで流れるNGシーン集。監督も影響を受けたと明かすジャッキー・チェン映画では定番であるエンドロールのNGシーンだが、本シリーズでもすっかりおなじみに。NGシーン集にはエイリアンが転んでしまう様子などシュールなものから、出演者たちがふざけ合う素の表情などが収められ、本編後の独特の余韻をもたらしている。ヤヤン・ルヒアンは撮影現場について、「みんなファミリーの様で、ふざけて笑わせあっていた。」と語っており、その和気藹々とした様子がこのNGシーンから伝わってくる。
「2017年に公開された私の初監督作『スカイライン-奪還-』は、前作『スカイライン-征服-』に輪をかけた無謀な挑戦でした。一流のキャストを迎えて、エイリアンによる大量殺りくとマーシャルアーツのアクションを世界各地でロケ撮影でき、胸の奥にしまい込んでいた子どものころの夢が実現しました。なにより、この続編が批評家からもファンからも熱狂をもって迎えられたことに私たちは励まされ、もっと大胆なものを作りたくなりました。」とシリーズにかけた想いを語っているリアム・オドネル監督。前作に続いてのこだわりのNGシーンから、監督の溢れんばかりの映画愛をぜひ劇場で確認して欲しい。

(C)2020 MPP Cobalt Limited. All rights reserved.

最終更新日
2021-02-27 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには