まさに、ハリウッド版“SASUKE”!『ワンダーウーマン 1984』冒頭長尺シーン 3分解禁

まさに、ハリウッド版“SASUKE”!『ワンダーウーマン 1984』冒頭長尺シーン 3分解禁

この冬一本のアクション超大作、全米に先駆け日本公開!世界中の誰もが自分の欲望を叶えられてしまったら?スピード・力・戦術すべてを備えたヒーロー最強の戦士<ワンダーウーマン>を襲う、全人類滅亡の脅威とは。『ワンダーウーマン 1984』2020年12月18日(金)より全国公開。
禁断の力を手にしたかつてない敵マックスの巨大な陰謀、そして正体不明の敵チーターの登場。崩壊目前の世界を救うため、最強の戦士が失うものとは何か!?陸海空を駆け巡る体感型バトル、ついに日本上陸!

この度、ワンダーウーマンの幼少期の壮絶な試練を映し出す、アクションに期待高まる冒頭長尺シーン映像が解禁。
解禁となる映像には、大人気スポーツ・エンターテインメント番組“SASUKE”を彷彿させる過酷な試練に挑む最強ヒーロー ワンダーウーマンの幼少期の姿が映し出される。舞台は、ワンダーウーマンの故郷セミッシラ。スピード・パワー・知性を競い合うレースに、成熟した大人の戦士たちが集う中、一人果敢に立ち向かうダイアナ。広大な島を馬で駆け巡り、的を的確に射て、常に動くアスレチックのような足場を縦横無尽に飛び回る戦士たちの姿に胸が高まる。お馴染みのヘスティアの縄やガントレット・クラッシュ、ゴールドアーマーなどあらゆるガジェットを駆使しながら人類を守り続けるワンダーウーマンの強さの原点はここにあったのだ。
果たして、ワンダーウーマンは最強ヒーローになるべく、目の前の試練を己の力で乗り越えることができるのか?映像に続くワンダーウーマンの世界中を駆け巡る怒涛のアクション、そして世界を滅亡の危機に陥れるヴィラン マックスとの壮絶なバトルに期待高まる映像となっている。

ワンダーウーマン役のガル・ガドットは冒頭シーンについて「初めてこのシーンを見た時、私は幼いダイアナが自分のやり方で試練に挑んでいて、深く感動させられました。私とパティ(・ジェンキンス)監督はダイアナの歴史や、彼女の人生がどういうものだったかについてよく話し合いました」と、ヒーローの原点を明かすことでワンダーウーマンのキャラクターを更に掘り下げたことを明かしつつ、ふんだんに詰め込まれたスリル溢れるアクションについて「観客が見ることになるアクションのほとんどは、実際に役者が演じています。顔の表情からもその重みや動き、スピードを体感することができます。私がこれまでに撮影してきて、最も大変な映画でした」と、その壮絶さを明かした。

ワンダーウーマンも参戦!『DC展 スーパーヒーローの誕生』開催決定!
本作の公開が間近に迫り世界中から注目が集まっている中、このたび2021年6月25日(金)~9月5日(日)に『DC展 スーパーヒーローの誕生』が六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー スカイギャラリーにて開催することが決定した。
本展では、世界的に人気を博すワンダーウーマンをはじめ、バットマンやスーパーマン、ジョーカー、ハーレイ・クインなど、DCを代表するスーパーヒーローとスーパーヴィランをはじめとしたDCのキャラクターたちが集結。貴重な当時のコミックや設定資料、映画の衣装や小道具など約400点以上が一挙に公開され、時代と共に愛され続けるキャラクターたちとその物語を作り続けるDCの80年以上の歴史とその魅力を知ることができる。ワンダーウーマンの盛り上がりが来年まで続くことは間違いないだろう。

ワンダーウーマンに立ち塞がる世界の崩壊を狙うマックスと正体不明の敵チーター。ヒーロー界最強の戦士は、破滅に向かう世界を救うことができるのか?その代償とは?前代未聞の危機に陥りながらも、たった一人で世界を救おうとするワンダーウーマンの壮絶なバトルは、これまでのアクション映画を覆す!
ヨーロッパ、中東をはじめとする世界中を舞台に繰り広げる『ワンダーウーマン 1984』。陸・海・空を巡る空前絶後の体感型バトル!

――――――――――――――――――――――――
『ワンダーウーマン 1984』12月18日全国ロードショー
(c) 2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & (c) DC Comics

最終更新日
2020-12-17 13:30:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには