YOASOBIの主題歌が彩る映画『たぶん』予告編&ビジュアル解禁 3組の男女に訪れた別れと、それぞれが歩む新しい選択

YOASOBIの主題歌が彩る映画『たぶん』予告編&ビジュアル解禁 3組の男女に訪れた別れと、それぞれが歩む新しい選択

若い世代を中心に爆発的な人気を誇っている“小説を音楽にするユニット”YOASOBI。双葉社から発売になったYOASOBI初の紙書籍「夜に駆けるYOASOBI小説集」は初版35,000部からスタート、各種ランキングでも上位に食い込み、発売一週間で重版が決定、ますます活躍の幅を広げている。その小説集にも収録されているYOASOBI第四弾楽曲の原作小説「たぶん」(しなの 著)を原案としたオリジナルショートストーリーが誕生!!

この度、3組の男女に訪れた別れと、それぞれが歩む新しい選択を切なく映し出す予告編とビジュアルが解禁となります。解禁される予告編ではササノがカノンと同棲していた部屋から、荷物をまとめ「お邪魔しました、元気で。」と早々と立ち去る場面から始まり、原案となった小説「たぶん」のシーンを彷彿とさせる。そして主題歌YOASOBIの「たぶん」に乗せて“最も切ない別れ”を迎える【ササノとカノン】、【川野と江口】、【クロとナリ】の3組の男女が映し出されていく。

同じく解禁となるビジュアルでは、記載されているキャッチコピーの「曖昧な言葉の中にある、確かな気持ち」を確認しているかのような表情を浮かべる、3組の男女の姿が捉えられている。

(C)ソニー・ミュージックエンタテインメント

最終更新日
2020-10-30 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには