夢のような、恋に落ちる『マーメイド・イン・パリ』2021年2月11日公開決定!!特報&キービジュアル到着

夢のような、恋に落ちる『マーメイド・イン・パリ』2021年2月11日公開決定!!特報&キービジュアル到着

パリを舞台に人魚のラブストーリーを描いた映画『Une sirene a Paris』が邦題を『マーメイド・イン・パリ』とし、2021年2月11日(木・祝)に新宿ピカデリーほか全国ロードショーされることが決定。

恋の都パリ。セーヌ川に浮かぶ老舗のバーでパフォーマーとして働くガスパールは、ある夜、傷を負い倒れていた人魚を見つける。ルラと名乗る人魚は、美しい歌声で出会う男性を虜にし、恋に落ちた男性の命を奪っていた。ルラは、ガスパールの命も奪おうとするが、過去の失恋から恋する感情を捨て去ってしまったガスパールには、その歌声が全く効かなかった!恋を知らぬまま、美しい歌声で男性を魅了し、その命を奪ってきた人魚ルラ。恋を捨ててしまった心優しい男性ガスパール。ふたりの男女が、偶然にもパリで出逢い恋に落ちる。
おとぎ話のようなこの恋物語をドラマチックに描いたのは、フランスのカリスマアーティスト、マチアス・マルジウ。主演に二コラ・デュヴォシェル、マリリン・リマを迎え、共演にはロッシ・デ・パルマをはじめ、ロマーヌ・ボーランジェ、チェッキー・カリョらフランスの名優が脇を固め、忘れがたいアクセントとなっている。

この度到着した特報映像では、劇中でガスパールと人魚のルラがデュエットする歌に合わせて、二人が惹かれゆく様が映し出されている。無邪気に笑い合い踊る二人や、お互いを見つめながら泳ぐ姿、そしてパールの涙を零しながら微笑む可憐なルラの表情が印象的なもの。「夢のような恋に落ちるー」という言葉とともに映し出される二人のキスシーンは、思わず息を飲んでしまうような幻想的な映像となっている。合わせて解禁されたポスタービジュアルは、水中でガスパールとルラが抱き合う姿を切り取ったもの。恋を知らない人魚と恋を捨てた男が、どのような物語を描くのか。心ときめくロマンティックな恋の物語が予感させられます。

(C)2020 - Overdrive Productions - Entre Chien et Loup - Sisters and BrotherMitevski Production - EuropaCorp - Proximus

最終更新日
2020-10-22 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには