特別上映版『はたらく細胞!!』公開3週目特典は「吉田隆彦描き下ろしミニ色紙」に決定!

特別上映版『はたらく細胞!!』公開3週目特典は「吉田隆彦描き下ろしミニ色紙」に決定!

月刊少年シリウス(講談社)にて連載中の「はたらく細胞」は、人間の体内を舞台とした清水茜の漫画作品。2015年の連載開始より、その魅力あふれる世界観とキャラクターが人気を博し、2018年にはTVアニメ『はたらく細胞』がオンエアスタート。誰もが共感できる細胞擬人化アニメーションとして話題となりました。そして、2021年1月からはTVアニメ第2期「はたらく細胞!!」が放送開始。
第2期の放送に先駆けて、9月5日(土)より、『「はたらく細胞!!」最強の敵、再び。体の中は“腸”大騒ぎ!』と題して、全国での劇場で上映中。

9月5日(土)より全国の映画館にて上映中の『「はたらく細胞!!」最強の敵、再び。体の中は“腸”大騒ぎ!』の公開3週目特典が、キャラクターデザイン・吉田隆彦描き下ろしミニ色紙に決定! 配布は25日(金)まで。また、劇場では親子連れの姿なども多く見られ、老若男女問わずご鑑賞いただいている作品となっております。お客様の声は、現在公式サイトで実施中の感想投稿キャンペーンを通してもご覧いただくことができます!

(C)清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

最終更新日
2020-09-15 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには