注目の烏丸役に小関裕太、真樹役に堀田真由が抜擢! 実力派フレッシュキャスト参戦『ライアー×ライアー』第2弾キャスト解禁

注目の烏丸役に小関裕太、真樹役に堀田真由が抜擢! 実力派フレッシュキャスト参戦『ライアー×ライアー』第2弾キャスト解禁

松村北斗(SixTONES)と森七菜の初共演&W主演で贈る、映画『ライアー×ライアー』がアスミック・エース配給により、2021年に全国公開。この度、本作の第2弾キャスト情報として、小関裕太と堀田真由の出演を発表!

湊の幼馴染で大学のサークル交流会で再会する、お城好きの優しい文化系男子・烏丸真士を演じるのは、各界から引っ張りだこの俳優・小関裕太。湊がかつて片思いをしていた憧れの存在であり、偶然の再会によって急接近する注目のキャラクターです。目が離せない展開を巻き起こす烏丸を小関裕太が持ち前の爽やかさで魅力たっぷりに演じます。
湊の親友・野口真樹を演じるのは、雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍する傍ら、話題作への出演が後を絶たない女優の堀田真由。真樹はモデルを依頼した湊に女子高生姿で街を歩くように提案し、“あり得ない三角関係”のきっかけをつくる張本人です。前代未聞の三角関係に戸惑う湊の相談に乗る、姉のように頼もしい真樹を堀田真由が大人っぽい雰囲気と愛らしさで演じます。

2人のキャラクターの登場によって、ウソから始まるあり得ない
三角関係のラブストーリーに、さらなる波乱が巻き起こる予感…!?
透と湊の恋の行方はもちろんのこと、2人の活躍にも是非ともご注目ください!
本作は8月3日(月)にクランクアップし、ただいま完成に向けて絶賛編集中!
続報にも引き続きご期待ください。

●烏丸 真士役:小関 裕太
ちょっとしたウソが、また小さなウソを呼んで、そのウソたちが恋に変わっていく。原作を拝読した時、その美しいシチュエーションがとっても魅力的で面白くて心惹かれ、ぜひ参加させていただきたいと思いました。実は最近、自分のお芝居の中で、言い放った「嘘」の言葉とその裏に隠されている本当の気持ちについて考えさせられる事が多くなっていたので、題名ともなっている「嘘」を描くこの作品にとても運命を感じます。僕が演じさせていただく烏丸くんは、人の気持ちに寄り添える優しい心の持ち主なので、丁寧に温かみを持って参加させていただきました。人を気遣っての優しい嘘や、はたまた気遣っていたはずなのに実は傷付けてしまっている嘘。いろんな嘘がこの映画の中に隠れています。登場人物たちの色んな視点から観て映画館で楽しんでいただきたいです。

●野口 真樹役:堀田 真由
物語が動きだすきっかけを作るしっかり者のお姉さん野口真樹を演じさせて頂きました。彼女の紡ぎ出す言葉は説得力があり、こんなにも愛がある人が近くにいたらどんなにいいだろうと撮影中その人間性にとても惹かれました。本作はキュンとする可愛らしい部分は勿論のこと、生きていく上で守りたい大切にしたい大事な気持ちを教えてくれる作品です。森七菜さんとは2度目の共演で心を委ねながらお芝居をさせて頂きました。2人の息ぴったりな掛け合いも是非お楽しみに!

(C)2021『ライアー×ライアー』製作委員会(C)金田一蓮十郎/講談社 

最終更新日
2020-09-11 20:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには