遂に再始動!第一弾オンラインポスター世界解禁 ダニエル最後のジェームズ・ボンド姿『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』

遂に再始動!第一弾オンラインポスター世界解禁 ダニエル最後のジェームズ・ボンド姿『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』

全世界待望の「007」シリーズ25作目で、前作『007 スペクター』から実に5年ぶり最新作となる『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』。今年4月に全世界公開を予定しておりましたが全世界の映画興行における状況を検証した結果、全世界の公開を延期しておりました。

この度、コロナ渦で大打撃を被った全世界の映画およびエンターテインメント業界において、本作は、劇場に帰ってくる大型フランチャイズ作品の最初の作品となります。解禁されたオンラインポスターでは、ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグがトレードマークとなるタキシードを着用して銃を携えており、右下に大きく最新作のロゴが入っている。なお、ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドとしての姿は本作が最後となる。公開延期の発表から約半年。遂に本格的に再始動するプロモーションの第一弾として、オンラインポスターが本日、全世界に一斉解禁となったが、この後、どのような展開が続くのかご期待下さい。

日本では 11月20日(金)から全国公開。

最終更新日
2020-09-02 14:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには